夢の4頭引き(^_-)-☆

今朝のお散歩へ出発する風景です!(^^)!

あれれ???
こまちのしっぽに隠れていますが、何か黒いのが1頭増えてる???
170623 4頭01

昨日の夜にこまちママの実家に行って、キラリ姉さんを連れてきました(^^♪
こまちの後にいるのが、キラリ姉さんです(^^)
170623 4頭02

そう、今朝のお散歩は、夢の4頭引きです(^_-)-☆
170623 4頭03

みんな、仲良く並んで歩いて下さいよぉ~(^-^;
170623 4頭04

はいはい、仲良くお手紙を探索して下さいねっ(^_-)-☆
170623 4頭05

隊列が乱れると、ちと歩き難い(-_-;)
こまちとそら姉ちゃんは、前へ前へとずんずんと行くし。。。。。。。。。
170623 4頭06

ふう姉ちゃんとキラリ姉さんは、反対にまったりとだし。。。。。。。。。
これがハスキー4頭だったら、かなり無理があるかも???
170623 4頭07

みんなして川向こうのわんこに視線が釘付けです(^-^;
みんなが同じ方向に向かうと、楽ちん、楽ちん♪
170623 4頭08

ところで、ぱぱちゃっ、今日はどこへ行くでつか???(Byこまち)
無言。。。。。。。。。。。
170623 4頭09

はぁ~、またお仕事でつか(Byこまち)
170623 4頭10

川向に渡ると、堰堤下にアオサギさんを発見!!
あっ、大きなアオサギさんがいますよ(Byこまち)
170623 4頭11

アオサギさんは鵜さんと一緒になって獲物を狙っているんですかね???
170623 4頭12

車に乗り込み向かった先は。。。。。。。。。。
はい、仕事場です(^-^;

ここはどこですか???(Byキラリ姉さん)
今日は先々週手術した傷口の抜糸の日だから、後で病院へ行きますよぉ~(^-^;
170623 4頭13

机の下に潜って無言の抗議をしている???(どこかへ連れてけ、と)こまちに、今日はぽちっと。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Profile

こまちパパ

Author:こまちパパ
コーギーズ&こまちぱぱ

長女犬 そら
2005年3月23日生まれ 天使の羽を背負ってるの
次女犬 ふう
2006年1月26日生まれ 撫で撫でされるの大好き
三女犬 こまち
2013年3月28日生まれ KOHOKU MABUCHI JP犬舎出身 RED&WHITEのやんちゃなハスキー
Latest journals
Latest comments
Latest trackbacks
Monthly archive
Category
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
Search form
Display RSS link.
Link
Friend request form

Want to be friends with this user.