昨日は真夏日だったのに。。。。。。(+o+)

今日は打って変わって梅雨空のこまち地方(-_-;)
おまけに朝から大雨注意報など出ている始末です( ;∀;)

今日も朝のお散歩はカッパを着ておおぐり川沿いの遊歩道へ♪
さあー、出発しますよぉ~(^-^)
170621 雨01

こまちは、基本お洋服とかを着るのが嫌いなので、カッパを着たこまちは、なんだか動きがぎこちないんです(^^♪
170621 雨02

カッパを着させられるし、おまけに雨が降ってますよぉ~(Byこまち)
と、少し文句ぶーぶーのこまちです(^-^;
170621 雨03

それでも、少し歩き始めると、ちょっと機嫌が直ったみたい(^_-)-☆
170621 雨04

みんなでお手紙探索ちう♪
170621 雨05

上向くと、雨が目に入るにゃぁ~(Byこまち)
170621 雨06

ふう姉ちゃんの、コーギードリル(^-^;
170621 雨07

でさー、今日はどこへ行くでつか???(Byこまち)
170621 雨08

雨の散歩を終えて車に乗り込み、向かった先は。。。。。。。。。
170621 雨09

平日ですから、仕事場です(^-^;
ふて腐れたこまちは。。。。。。。。。
何て格好で寝てるんよっ(-_-メ)
170621 雨10

今日は雨降りの一日で、カッパを着ないとお外に出られないのでしたぁ(^-^)

仕事場でベロをちょろっと出して熟睡するこまちに、ぽちっと。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Profile

こまちパパ

Author:こまちパパ
コーギーズ&こまちぱぱ

長女犬 そら
2005年3月23日生まれ 天使の羽を背負ってるの
次女犬 ふう
2006年1月26日生まれ 撫で撫でされるの大好き
三女犬 こまち
2013年3月28日生まれ KOHOKU MABUCHI JP犬舎出身 RED&WHITEのやんちゃなハスキー
Latest journals
Latest comments
Latest trackbacks
Monthly archive
Category
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
Search form
Display RSS link.
Link
Friend request form

Want to be friends with this user.