こまち家の冷凍庫のお魚さんが枯渇する前に(^-^;

こまち家は、いつも港でお魚さんを大量購入して冷凍庫に保存しているのですが、先週金曜日にとうとう残りのお魚、鯛が1匹となってしまったので、日曜日に港へ行くことにしました(^^♪
流しそうめんやら、室内ドッグランとか色々とこまちへのお誘いがありましたが、食卓を優先させて那珂湊港へと向かいました!(^^)!

朝のお散歩はおおぐり川沿いを♪
車に乗り込み、国立府中ICから中央道に乗り、新宿JCT、板橋JCT、江北JCT、小菅JCTと乗り継いで、常磐道へ入り、守谷SAに到着しました!(^^)!

早速、ドッグランへ(^_-)-☆
下り車線のドッグランはウッドチップが敷き詰められていました!(^^)!
170620 港01

いきなり、トドですか???
失礼しました<(_ _)>
カメラに近寄ってきた、バーニーさんでした(^-^;
170620 港02

折角お友達がいるのに、こまちの動きが変(+o+)
170620 港03

何で固まってんの???
170620 港04

ランのお外に来たちっちゃい子にはモフモフ活動するのに。。。。。。。。。
ウッドチップの上には入りたくないみたい(-_-;)
170620 港05

ウッドチップが嫌だったみたいで、固まるこまち(^-^;
170620 港06

仕方がないので、ラン遊びは早々に切り上げて那珂湊に向かいことに(^-^;

友部JCTから北関東道に入り、ひたちなかICで下道に降りて那珂湊漁港へ♪
港の駐車場は満車に近い状態でした(^-^;
170620 港07

こまち達は車で待機をしていてもらって、ランチタイムへ♪
いつものように市場寿司で大きなお寿司を頬張り大満足(^_-)-☆

そして、アジ、トビウオ、メバル、そしてイナダと、美味しそうなお魚さんをリーズナブルなお値段でゲット!(^^)!
しばらくは、こまち家の食卓が潤うはずです(^^♪

買い物を終えたので、こまち達の海辺の散歩へ♪
ままちゃん、おいてかないでけろーーーーーっ!!(Byこまち)
170620 港08

う~ん、磯の香りがするにゃぁ~(Byこまち)
170620 港09

こらこら、そんなに近づくと、海に落っこっちゃいますよぉー(^-^;
170620 港10

ちょうどいい白鷺倶楽部用のブイ(^-^;
出来るかなぁ~(^-^)
こんなん、簡単にゃっ!!(Byこまち)
170620 港11

那珂川の河口をバックに記念撮影(^_-)-☆
大変よくできましたぁ~!(^^)!
170620 港12

ここのデッキから川向こうには、大洗水族館が見えます!(^^)!
170620 港13

帰りは涸沼のほとりで名物のシジミをゲットしてから、家路へとつきました!(^^)!

海の似合うハスキーにゃぁ~って、黄昏てるこまちに、ぽちっと。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Profile

こまちパパ

Author:こまちパパ
コーギーズ&こまちぱぱ

長女犬 そら
2005年3月23日生まれ 天使の羽を背負ってるの
次女犬 ふう
2006年1月26日生まれ 撫で撫でされるの大好き
三女犬 こまち
2013年3月28日生まれ KOHOKU MABUCHI JP犬舎出身 RED&WHITEのやんちゃなハスキー
Latest journals
Latest comments
Latest trackbacks
Monthly archive
Category
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
Search form
Display RSS link.
Link
Friend request form

Want to be friends with this user.