NATSUさんとレオ君と一緒に♪

土曜日に遊びに行った小金井公園ドッグランでのお話です(^_-)-☆

こまち、NATSUちゃんといい感じに!(^^)!
170619 小金井01

と、思ったら。。。。。。。。。
そら姉ちゃんがお邪魔虫(+o+)
170619 小金井02

こまち、リュウ君に急接近するも。。。。。。。。。
170619 小金井03

実は、水を飲みたかっただけですか(^-^;
170619 小金井04

元気なAコッカーさんとレオ君!(^^)!
170619 小金井05

NATSUちゃんの、あっちぃーーーーーってお顔(^_-)-☆
170619 小金井06

リュウ君、ねむねむのお顔(^-^)
パピィーちゃんはかわえぇのぉ~💛
170619 小金井07

ふう姉ちゃん、サクランボを拾い喰いしたのを見ましたよぉ~(^-^;
この日は沢山落ちているサクランボを拾い食いしたので、翌日のウンPは真っ黒でしたぁ(-_-;)
170619 小金井08

ほらほら、お姉ちゃんがそんなことするから、NATSUちゃんが真似するじゃない(-_-;)
170619 小金井09

何故か柴犬さんから逃げる、こまち(^-^;
170619 小金井10

そして。。。。。。。
反旗を翻し、反撃に(+o+)
170619 小金井11

もしかして???
レオ君と一緒になってNATSUちゃんをロックオンでつか???
170619 小金井12

こまちとレオ君、ガッチガチのお見合い(^.^)
170619 小金井13

あれれっ???
お二犬さん、ガウガウやらないんですかぁ(By柴犬さん)
170619 小金井14

と、午前中楽しくラン遊びをした、こまち(^_-)-☆
これで、NATSUちゃんともお友達になれたし♪
170619 小金井15

そして、レオ君とも仲良くなれましたぁ!(^^)!
レオ君とお尻合い???
170619 小金井16

そして、最後はみんなで記念撮影かな???
しかし、不揃いのハスキー達(-_-;)
170619 小金井17

みんなで園内をお散歩して♪
170619 小金井18

こまちママは、さりげなくリュウ君を持って。。。。。。。。。
そのままリュウ君を連れて逃げないでよっ( ゚Д゚)
170619 小金井19

ふう姉ちゃんとリュウ君を入れ替える作戦を、本気で考えてたらしいです(^-^;
大きさが似てるし、だって(+o+)
って、そもそも色が違うし、犬種だって。。。。。。。。。。。
170619 小金井20

そして、ランチを食べながらおしゃべりタイムです(^_-)-☆
170619 小金井21

こまちママはリュウ君を抱っこしながら、どうやってふう姉ちゃんと入れ替えようかと真剣に悩んでましたぁ(+o+)
170619 小金井22

NATSUママさん、レオ&リュウ君ママさん、楽しい時間をありがとうございました<(_ _)>
是非また一緒に遊んで下さいねっ(^_-)-☆

今日は沢山ランの中で遊べたのにゃぁ~って言ってるこまちに、ぽちっと。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

楽しかったです!ありがとうございました~♪
ふう姉さんに桜の実の味を教えたのは、ナツでした~なのはナイショ!
当のナツは身体が大きいので、翌日は普通でした(笑)

こまちちゃんの爆走が少なくて残念だったです。
今度は。意気のいい若者を投入しますので、楽しんでいただけるかな?
ニコちゃんもお誘いして、リュウ坊も遊べるようになるだろうし!

こまち家の女子力の高さに、汚嬢様ナツがちと恥ずかしかったのもナイショ!

レオ&リュウママも、お会いできて喜んでいました。
育児疲れのレオ兄にも、いい気分転換になったそうですよ!
また、暑くないときに遊びましょうね。

No title

わ〜〜〜リュウくんだ〜〜〜!!!
レオくんとは以前からインスタグラムで交流があって、仲良くしていただいてるんです^^
リュウくんモコモコで可愛いですね。
私も抱っこしたいなぁ。。。

No title

ナツ母さん、レオままさん、土曜日はありがとうございました!(^^)!

こまちもしばらく仕事に行ってばかりで(本当はついて行っただけですが。。。。。。)、久し振りのラン遊びで楽しかったんだと思います(^-^;

また一緒に遊んでくださいねっ(^_-)-☆

No title

アリスのかーさん、こんばんわ!(^^)!

リュウ君、もっふもふで可愛かったですよ(^_-)-☆
きっとケリーちゃんも可愛さでは負けないと思いますよっ!!

こまち家は、他の家のパピィーちゃんを見るだけですが。。。。。
ケリーちゃんのランデビューには駆けつけますので(^^♪
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Profile

こまちパパ

Author:こまちパパ
コーギーズ&こまちぱぱ

長女犬 そら
2005年3月23日生まれ 天使の羽を背負ってるの
次女犬 ふう
2006年1月26日生まれ 撫で撫でされるの大好き
三女犬 こまち
2013年3月28日生まれ KOHOKU MABUCHI JP犬舎出身 RED&WHITEのやんちゃなハスキー
Latest journals
Latest comments
Latest trackbacks
Monthly archive
Category
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
Search form
Display RSS link.
Link
Friend request form

Want to be friends with this user.