今日は小金井公園へ♪

こまち家、本日は小金井公園へ♪
BBQ以外にあまり行くことはないんですが、今日はNATSUさんに逢いに行きました!(^^)!

オフ会ではすれ違いばかりでしたが、本日めでたくご挨拶が出来ました(^^♪
NATSUさん、ブログで見ている写真と瓜二つ(当たり前?)の美人ハスさんでしたぁ(^_-)-☆
170617 小金井01

それから、とっても会いたいと思っていたパピィーちゃん💛
超ぉーーーーっ可愛いぃーーーーー!(^^)!
リュウ君☆
170617 小金井02

リュウ君のお兄さん、レオ君です(^_-)-☆
170617 小金井03

今日は2.5ハスさんと一緒に遊びましたぁ~!(^^)!

NATSUちゃん、そら姉ちゃんに挨拶しようとしたら、ムキッ歯されちゃいましたぁ~(^-^;
170617 小金井04

今度は、こまちとそら姉ちゃんが、NATSUちゃんをチェックちう(^-^;
170617 小金井05

レオ君に挨拶するこまち(^^♪
初めましてにゃぁ~(Byこまち)
170617 小金井06

そして、早速。。。。。。。。。
こまち、レオ君とロックオン♪
170617 小金井07

そのままレオ君がじりじりと近づいて来て。。。。。。。。。。
レっ、レオ君、ちっ、近寄り過ぎだにゃぁー(Byこまち)
170617 小金井08

NATSUちゃんとシンクロするこまち(^^♪
170617 小金井09

意外と気が合うにゃっ!!(Byこまち)
170617 小金井10

NATSUちゃん、これからも一緒に遊ぶにゃぁ~(Byこまち)
170617 小金井11

と、一気に親密になった2女子ハスでしたぁ~!(^^)!
170617 小金井12

と、仲良くなったかと思えば。。。。。。。。。
こまち、いきなりのガブっと攻撃(-_-;)
こらこらぁーーーー(-_-メ)
170617 小金井13

NATSUちゃん、逃げるにゃぁーーーーーっ!!(Byこまち)
170617 小金井14

この続きは、また明日にでも(^_-)-☆

久し振りのドッグランで弾けたにゃぁ~って言ってるこまちに、ぽちっと。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうございました~

昨日はありがとうございました!
しっかり午前中潰しちゃいましたねm(__)m

いっぱい撮った写真を整理しながら、ブログをアップしているのですが、
こまちちゃんの大人っぽさと女子力の高さに感心しています♪
ナツの不器用さは日に日にレベルアップしてまして、優しく誘われると、「え~とっ・・・?」な感じに。
なので、次回はガンガン来ていいよ~と、こまちちゃん伝えてくださいませ(笑)

リュウちゃんも大きくなったら、ハス友さんたちも一緒に遊ぶのを楽しみにしているので、また声をかけますね~。


No title

土曜にはありがとうございました<(_ _)>

多分、いえ、きっとナツちゃんと仲良くなれたかと思いますよ(^_-)-☆
また時間があったら遊びに行きますねっ(^^)/
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Profile

こまちパパ

Author:こまちパパ
コーギーズ&こまちぱぱ

長女犬 そら
2005年3月23日生まれ 天使の羽を背負ってるの
次女犬 ふう
2006年1月26日生まれ 撫で撫でされるの大好き
三女犬 こまち
2013年3月28日生まれ KOHOKU MABUCHI JP犬舎出身 RED&WHITEのやんちゃなハスキー
Latest journals
Latest comments
Latest trackbacks
Monthly archive
Category
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
Search form
Display RSS link.
Link
Friend request form

Want to be friends with this user.