もしかして今週は皆勤賞???

今朝もすっきりしない天気のこまち地方(^^♪
午後から雨の予想だけど、本当に降るのかな???

では、朝のお散歩に出掛けますよぉ~!(^^)!
170616 仕事01

いつものおおぐり川沿いの遊歩道ですねっ!!(Byこまち)
170616 仕事02

草刈りをされて綺麗になった所を入念に、お手紙チェックちう(^-^;
170616 仕事03

んで、今日はどこへ行くでつか???(Byこまち)
といっても、まだ金曜日だからぁ(^-^;
170616 仕事04

仕方がない、付き合ってあげますにゃっ!!(Byこまち)
と、えっほえっほと歩く面々(^^♪
170616 仕事05

結局、着いた先は仕事場なのにゃぁ~(Byこまち)
と、ベロちょっろとしながら、不貞寝をするこまちでしたぁ(^^♪
170616 仕事06

家に帰ると、ママちゃんがダイソーで買ってきた、巷で流行っているハスキー柄のサンシェードです(^_-)-☆
車に付けるの???って聞いたら、部屋の窓に貼ってましたぁ(^-^;
何か使い方、間違ってない(-_-;)
170616 仕事07

それから、沖縄のお友達から素敵なものが届いていました(^_-)-☆
しばらく、こまち家の食卓は沖縄ぁーーーーーっ!!
170616 仕事08

ねえねえー、あたちのは???(Byこまち)
こまちの分もちゃんと入っていましたよぉ~、紅イモビスケットが(^_-)-☆
気を使っていただき、ありがとうございます(^^)/
170616 仕事09

よくよくこの1週間を振り返ってみたら。。。。。。。。。
もしかして、皆勤賞なのにゃぁ~って言ってるこまちに、ぽちっと。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Profile

こまちパパ

Author:こまちパパ
コーギーズ&こまちぱぱ

長女犬 そら
2005年3月23日生まれ 天使の羽を背負ってるの
次女犬 ふう
2006年1月26日生まれ 撫で撫でされるの大好き
三女犬 こまち
2013年3月28日生まれ KOHOKU MABUCHI JP犬舎出身 RED&WHITEのやんちゃなハスキー
Latest journals
Latest comments
Latest trackbacks
Monthly archive
Category
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
Search form
Display RSS link.
Link
Friend request form

Want to be friends with this user.