きらり姐さん、無事出所(^_-)-☆

こまち家はそら姉ちゃん&ふう姉ちゃん&こまちの3姉妹ですが、こまちママの実家にはそら姉ちゃんと同級生のきらり姐さんがいます!(^^)!
先週、体調を崩して緊急手術&入院でしたが、本日無事出所しました(^_-)-☆
170614 きらり01

きらり姐さん、入院ご苦労様でした(Byこまち)
と、労いの言葉を掛ける、こまち(^^♪
170614 きらり02

ぱぱちゃっ、きらり姐さんが出所できましたねっ!!(Byこまち)
と、この笑顔でした(^-^;
170614 きらり03

ところで、何できらり姐さんだけが、ソファーの上に乗ってんの???(Byこまち)
って、病人だからしょうがないじゃん(-_-;)
170614 きらり04

ふんっ(Byこまち)
と、ブー垂れて、だらけて寝ているこまちのお目目です(^_-)-☆
170614 きらり05

そして、ちょっとボーボーとなった足裏(+o+)
そろそろトリミングをしないとねっ(^_-)-☆
170614 きらり06

仕事が終わったら、きらり姐さんを実家に送り届けに行くからねぇー(^^)/
それを聞いていたのに。。。。。。。。。。。

ぱぱちゃっ、早く仕事を終えて帰りますよ、って訴えているこまちに、ぽちっと。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Profile

こまちパパ

Author:こまちパパ
コーギーズ&こまちぱぱ

長女犬 そら
2005年3月23日生まれ 天使の羽を背負ってるの
次女犬 ふう
2006年1月26日生まれ 撫で撫でされるの大好き
三女犬 こまち
2013年3月28日生まれ KOHOKU MABUCHI JP犬舎出身 RED&WHITEのやんちゃなハスキー
Latest journals
Latest comments
Latest trackbacks
Monthly archive
Category
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
Search form
Display RSS link.
Link
Friend request form

Want to be friends with this user.