ぼーぼーに伸びた草も、すっかり綺麗に(^O^)

今朝はすっきりしない天気のこまち地方(-_-;)
雨が降ったり止んだりで(+o+)
北海道は氷点下ってあり得なぁ~い( ゚Д゚)

8時過ぎには雨が上がったので、ここぞとばかりにお散歩に♪
ぱぱちゃっ、行きますよっ!!(Byこまち)
170613 仕事01

まずはおおぐり川沿いの遊歩道へ(^_-)-☆
遊歩道に入る入口に、何やらトラックが停まってます。。。。。。。。。
170613 仕事02

ボーボーに伸びていた草が、綺麗に刈られていましたぁ!(^^)!
何か、遊歩道がすっきりしちゃったねっ(^_-)-☆(Byこまち)
170613 仕事03

こんなにすっきりしちゃったら、ウンPやしっこするの恥ずかしいにゃぁ~(Byこまち)
まっ、確かに丸見えですが。。。。。。。。。。
170613 仕事04

昨日までボーボーの茂みに入っていたけど、これでダニー君の心配がなくなるねっ(^_-)-☆
ウンPも取りやすいし(^^♪
170613 仕事05

橋を渡って向こう岸に来てみれば。。。。。。。。。。。
170613 仕事06

そこはまだジャングルでした(^-^;
170613 仕事07

ここなら、こまちも大丈夫にゃっ!!(Byこまち)
って、何が大丈夫なのよっ(-_-;)
170613 仕事08

さあさあー、くだらないこと言ってないで、行きますよぉ~♪
170613 仕事09

車に乗ってどこへ行くにゃっ???(Byこまち)
って、今日も平日だし。。。。。。。。。。
170613 仕事10

小一時間で着いたところは。。。。。。。。
ここはもしかしたら仕事場でつか???(Byこまち)
ピンポーーーーン☆
170613 仕事11

そして、だらけて寝るこまちでしたぁ~(^-^;
170613 仕事12

たまにはランにでも遊びに行きたいにゃ、って言ってるこまちに、ぽちっと。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Profile

こまちパパ

Author:こまちパパ
コーギーズ&こまちぱぱ

長女犬 そら
2005年3月23日生まれ 天使の羽を背負ってるの
次女犬 ふう
2006年1月26日生まれ 撫で撫でされるの大好き
三女犬 こまち
2013年3月28日生まれ KOHOKU MABUCHI JP犬舎出身 RED&WHITEのやんちゃなハスキー
Latest journals
Latest comments
Latest trackbacks
Monthly archive
Category
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
Search form
Display RSS link.
Link
Friend request form

Want to be friends with this user.