こんなことなら一眼レフを持ってくるんだった(+o+)

いつものように今日もおおぐり川沿いの遊歩道をお散歩です(^_-)-☆

まずはみんなでお手紙チェックから(^-^;
170612 カワセミ01

ほらほら、各駅停車じゃなくて、サッサと歩きますよぉ~(^^♪
170612 カワセミ02

向うから小さいワンコが来るから、君達はちょっと待ってないとねっ(^_-)-☆
170612 カワセミ03

向う岸を歩くと、あちぃーーーーーーって(^-^;
170612 カワセミ04

と、ふと聞き慣れない鳥の声が聞こえました(^.^)
何の鳥が鳴いてるの???(Byこまち)
170612 カワセミ05

基本、いつものお散歩に持ち歩くのはコンデジ(^-^;
一眼レフはオフ会などでは使いますが、接写をするには不向きなので。。。。。。。。。
こんな時に限って、珍客と遭遇しました!(^^)!

いました、声の主は綺麗なカワセミです(^_-)-☆
あっ、飛んじゃったぁ(+o+)
170612 カワセミ06

石の上にとまりました!(^^)!
声の主はこの子でしたが。。。。。。。。。。。
コンデジのズームを最大にしてもこれぐらいにしか写りません(+o+)
170612 カワセミ07

違う方向からも同じ鳴き声が( ゚Д゚)
あっ、もう一羽、カワセミさんがいました!(^^)!
170612 カワセミ08

再び飛び立つカワセミさん♪
もしかしたら、つがいだったのかもしれないねっ(^_-)-☆
170612 カワセミ09

向うに行っちゃったねっ!!(Byこまち)
うん、こういう時に望遠の付いた一眼レフがあったら良かったのに(+o+)
170612 カワセミ10

あっ、いやっ、カワセミがいるってことは。。。。。。。。。。
こまち地方はそんなに田舎じゃないですよっ(^^♪
自然が豊かな八王子ですからぁ~(^-^;

そうだよ、こまちが住んでるのは都会なんだからぁ~て声を上げてるこまちに、ぽちっと。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Profile

こまちパパ

Author:こまちパパ
コーギーズ&こまちぱぱ

長女犬 そら
2005年3月23日生まれ 天使の羽を背負ってるの
次女犬 ふう
2006年1月26日生まれ 撫で撫でされるの大好き
三女犬 こまち
2013年3月28日生まれ KOHOKU MABUCHI JP犬舎出身 RED&WHITEのやんちゃなハスキー
Latest journals
Latest comments
Latest trackbacks
Monthly archive
Category
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
Search form
Display RSS link.
Link
Friend request form

Want to be friends with this user.