Woofへ行ってきました♫ Part2

昨晩、こまち家は停電によりほとんどの機能を失い、キャンプ用のランタンを出してきて、薄暗い部屋の中でテレビもラジオもなくじっと過ごしてました。震災後に携帯用のラジオを準備していたのですが、電池を入れても付かず、これではいけませんねぇ~。近々ちゃんと備えておかなくてはと思った次第であります(^^ゞ

さて、昨日のWoofでのランの続きです。

こまち家のこまち&コーギーズでアテナちゃん狩りっ!!
多勢に無勢?は行けませんよぉ~、逆か?(-_-;)
140428 Woof 01

アテナちゃん、たまらず横っ飛び!!
というより、こまちがアテナちゃんのボディーに突っ込んだぁ~(>_<)
140428 Woof 02

みんなでそんなに追い込んじゃ行けませんよぉ~(-_-;)
140428 Woof 03

と、最後はドスこいって(;_;)
もうちょっとおしとやかにできないのかなぁ~、こまちったらぁ(^_^;)
140428 Woof 04

おおおっと。
こまちの前に突然立ちはだかるカイ君。
そうそう、そのままお転婆さんをやっちゃってください。
140428 Woof 05

140428 Woof 06

どっすーーーーーっん♫
こまちは少し痛い目に遭わないと!!
140428 Woof 07

カイ君、よくもぉーーーーーー
140428 Woof 08

こまちの逆襲よっ!!
あちゃ~、やっぱダメでつか。。。。。
140428 Woof 09

今度はあたちの番よぉ(Byソフィーちゃん)
140428 Woof 10

な~んて、ソフィーちゃんは優しいからそんなことはないですねぇー(^-^)
140428 Woof 11

ベンチの横ではランチちゃんがハリーどんに熱烈なラブコールを♥♥♥
140428 Woof 12

と、目を離している隙に、こまちはサクラちゃん狙いにっ!!
待ってよぉ~、サクラちゃんってばぁーーーーーーっ。
140428 Woof 13

こまちと遊んでぇーーーーーーってばぁ。
140428 Woof 14

と、こまちの魔の手から逃れたサクラちゃんはハナちゃんと一緒にカイ君と。
140428 Woof 15

それを遠くで見ている吉右衛門親分と子分?のこまち。
140428 Woof 16

小雪ちゃんも、半眼で黙認??
140428 Woof 17

と、ふと振り返れば、こまちもクールダウン。
今日はこの辺で。
続きはまた明日以降に。

最初から飛ばしまくって、ヘトヘトになっているお転婆こまちに、ぽちっと。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
Profile

こまちパパ

Author:こまちパパ
コーギーズ&こまちぱぱ

長女犬 そら
2005年3月23日生まれ 天使の羽を背負ってるの
次女犬 ふう
2006年1月26日生まれ 撫で撫でされるの大好き
三女犬 こまち
2013年3月28日生まれ KOHOKU MABUCHI JP犬舎出身 RED&WHITEのやんちゃなハスキー
Latest journals
Latest comments
Latest trackbacks
Monthly archive
Category
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
Search form
Display RSS link.
Link
Friend request form

Want to be friends with this user.