今季初釣り♪

土曜日、今日も朝のお散歩はおおぐり川沿いの遊歩道へ!(^^)!

何かジメジメして暑いにゃぁ~(Byこまち)
そうだよ、今日のこまち地方は32℃にもなるんだってよっ( ゚Д゚)
170611 鮎01

少し歩いただけでベロベロにゃぁ~(Byこまち)
と、折り返しの橋の上で(^_-)-☆
170611 鮎02

はいはい、歩きますよぉ~♪
170611 鮎03

向う岸に渡っても、少し歩くとベロベロって(^-^;
170611 鮎04

最後の富士見橋は、いつものように欄干の狭い所を歩きます(^_-)-☆
170611 鮎05

遊歩道沿いにある栗の木が満開でした(^_-)-☆
170611 鮎06

お家に帰って、ワンコ達はクーラーの効いたお部屋でお留守番(^-^;
ぱぱちゃっは、今季初となる川へ洗濯に行ってきます♪

車に荷物を詰め込み、40分ほど走ると中津川に到着!(^^)!
早速支度をして、囮鮎を解き放つも、釣れる気配が全くなし。。。。。。。。。。。
少し上にいた釣り人も釣れないって川を上がっちゃいました(+o+)

と、ここでやっとアタリがっ!!
今季初鮎をゲットしました!(^^)!
その後は少し粘ってみるもアタリもないので、思い切って相模川へと移動しました(-_-;)

移動したのが大正解で、スイカの香りが漂う天然アユをゲット出来ました!(^^)!
今宵はアユの塩焼きだねっ(^_-)-☆
170611 鮎07

ぱぱちゃっ、あたち達を置いて一人で遊びに行ったですねぇ~って、ブーたれてるこまちに、ぽちっと。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Profile

こまちパパ

Author:こまちパパ
コーギーズ&こまちぱぱ

長女犬 そら
2005年3月23日生まれ 天使の羽を背負ってるの
次女犬 ふう
2006年1月26日生まれ 撫で撫でされるの大好き
三女犬 こまち
2013年3月28日生まれ KOHOKU MABUCHI JP犬舎出身 RED&WHITEのやんちゃなハスキー
Latest journals
Latest comments
Latest trackbacks
Monthly archive
Category
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
Search form
Display RSS link.
Link
Friend request form

Want to be friends with this user.