涼しくなった???

5月末から夏日の続いていたこまち地方も、今日はちょっと一息(^-^;
少しだけ涼しくなって、こまちもベロベロしなくなったお散歩です(^_-)-☆
九州地方は梅雨入りし、今週中にもしかしたら関東地方も梅雨入りするみたいです(+o+)

今日は気持ちが良いぃーーーっ!!(Byこまち)
と、いつものように朝の散歩は、おおぐり川沿いの遊歩道へ♪
170606 仕事01

向こう岸を歩いて来たボーダーさんです!(^^)!
残念、そのまま真っ直ぐ歩いて行っちゃったねっ(^^♪
170606 仕事02

んで、今日はどこへ行くでつか???(Byこまち)
って、平日なので。。。。。。。。。。。
170606 仕事03

あちゃぁーーーーーっ!!(Byこまち)
と、仕事場と聞いてこの顔(^-^;
170606 仕事04

さあー、車に乗り込み出発ですよぉ~♪
170606 仕事05

当然仕事場では、ダラダラと昼寝を決め込むこまち(-_-;)
170606 仕事06

梅雨入りしたら毎日がジメジメして大変ですよぉ~( ;∀;)

今日は、おやつくれにゃぁ~って、期待感たっぷりの顔したこまちに、ぽちっと。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Profile

こまちパパ

Author:こまちパパ
コーギーズ&こまちぱぱ

長女犬 そら
2005年3月23日生まれ 天使の羽を背負ってるの
次女犬 ふう
2006年1月26日生まれ 撫で撫でされるの大好き
三女犬 こまち
2013年3月28日生まれ KOHOKU MABUCHI JP犬舎出身 RED&WHITEのやんちゃなハスキー
Latest journals
Latest comments
Latest trackbacks
Monthly archive
Category
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
Search form
Display RSS link.
Link
Friend request form

Want to be friends with this user.