道の駅巡り♪

こんな週末もあっていいのかもしれない(^^♪
これといった予定もなく、取り敢えずどこかへ行こうかと車を西へ走らせ。。。。。。。。。。
たどり着いた先は、道の駅どうし!(^^)!
日曜日のお昼時とあって、結構な混雑でしたぁ~(+o+)

まずはお散歩しようねぇ~(^-^)
と、吊り橋を渡ります♪
170604 道01

ぱぱちゃっの体重で結構揺れているにも関わらず、意外と気にしない、こまち家の面々(^-^;
170604 道02

こまち、お魚さんが見えますか???
見えるわけないじゃんっ(-_-メ)(Byこまち)
170604 道03

ぱぱちゃっ、河原に降りて川遊び、しまつか???(Byこまち)
いえいえ、タオル忘れちゃったから、またにしましょう(^^♪
170604 道04

えーーーーーーっ!!ぶうぅーーー(Byこまち)
170604 道05

下に降りて川に入りたいにゃっ!!(Byこまち)
170604 道06

再び車に乗って山中湖へと向かいます♪
R138に入り、河口湖方面へ!(^^)!
そして到着したのが、道の駅富士吉田(^_-)-☆

まずは、腹ごしらえをしてくるから、ちょっと待っててねー(^^♪

地ビールレストラン「ふじやまビール」でちょっと遅めのランチタイム♪
当然ママちゃんの飲物は。。。。。。。。。。。。。。
地ビール、飲み比べセット(^-^;
170604 道07

ママちゃんが頼んだのは、ハーベスランチです(^_-)-☆
前菜と♪
170604 道08

メインディッシュ♪です(^_-)-☆
170604 道09

私が頼んだのは、ビーフシチューセット(^_-)-☆
どちらも大変美味しゅうございました!(^^)!
170604 道10

お待たせぇ~!(^^)!
ドッグランに行こうねぇ~♪
170604 道11

ドッグランに入ると、先客の柴犬さん、ポンタ君☆がいました(^-^)
170604 道12

こまち、ポンタ君にちょっと気に入ってもらえたのかな???
170604 道13

そら姉ちゃんと一緒に追い駆けっこ♪
170604 道14

楽しそうに遊んでいると思ったら。。。。。。。。。
そら姉ちゃんを狩ってましたぁ~(-_-;)
170604 道15

みんなで楽しく走り回って遊びました(^_-)-☆
170604 道16

最後はポンタ君と一緒に(^_-)-☆
170604 道17

ドッグランで遊んだ後は。。。。。。。。。。
再びR138からR139へ♪
途中にある、道の駅つるに寄りました!(^^)!
夕方になってしまったので、今日開催されていた「どろんこ運動会」はすっかり終わっていました(^-^;
残念(+o+)

大月からR20を東へ♪
今日は道の駅巡りをした、こまち家なのでしたぁ~(^-^;

途中のドッグランで遊べたから、満足したにゃって言ってるこまちに、ぽちっと。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
Profile

こまちパパ

Author:こまちパパ
コーギーズ&こまちぱぱ

長女犬 そら
2005年3月23日生まれ 天使の羽を背負ってるの
次女犬 ふう
2006年1月26日生まれ 撫で撫でされるの大好き
三女犬 こまち
2013年3月28日生まれ KOHOKU MABUCHI JP犬舎出身 RED&WHITEのやんちゃなハスキー
Latest journals
Latest comments
Latest trackbacks
Monthly archive
Category
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
Search form
Display RSS link.
Link
Friend request form

Want to be friends with this user.