まったりと(^-^;

今日も暑かったこまち地方(+o+)
明日はもっと暑いらしい。。。。。。。。。。

今日はもしかしてまったりモードですか???(Byこまち)
って月曜日の朝から上目遣いの、こまち(^^♪
170529 家01

あたし達、今日は置いて行くんですか???(Byそら姉ちゃん)
って、そら姉ちゃんまで(-_-;)
170529 家02

えっ、置いて行くってどういうことでつか???(Byこまち)
だって、今日は月曜日で仕事だし。。。。。。。。。。
170529 家03

ぐっ、グレてやるっ!!(Byこまち)
って、冷蔵庫を見つめているだけじゃん(-_-;)
170529 家04

ちっ、バレたか。。。。。。。。。(Byこまち)
170529 家05

じっとしている所を、下から撮ってみた(^-^;
たまにはアングルを変えないとねっ(^_-)-☆
でも、あんまり可愛くなかった(+o+)
170529 家06

先週は忙しくても、一緒に仕事場に行ってたからねぇ~(^-^;
たまにはお家でまったりとしていてくださいな(^_-)-☆

今日はお家に置いていかれるの、って不貞腐れたこまちに、ぽちっと。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Profile

こまちパパ

Author:こまちパパ
コーギーズ&こまちぱぱ

長女犬 そら
2005年3月23日生まれ 天使の羽を背負ってるの
次女犬 ふう
2006年1月26日生まれ 撫で撫でされるの大好き
三女犬 こまち
2013年3月28日生まれ KOHOKU MABUCHI JP犬舎出身 RED&WHITEのやんちゃなハスキー
Latest journals
Latest comments
Latest trackbacks
Monthly archive
Category
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
Search form
Display RSS link.
Link
Friend request form

Want to be friends with this user.