2週間ぶりにハスキーに会う(^-^)

こまち家、今日は栃木県某所にある高層ビル群に囲まれた(一般的には竹藪とも言う)ひな家にお邪魔しました(^^♪

朝一のお散歩コースはいつものおおぐり川沿いの遊歩道へ♪
170528 ひな家01

ぱぱちゃっ、今日はどこへ行くでつか???(Byこまち)
170528 ひな家02

久し振りに出会う、ハイジちゃんとさくらちゃん💛
2週間ぶりにハスキーさんと遊べたねっ(^_-)-☆
170528 ひな家03

ひなちゃんも加わって、ガウガウしますか???
170528 ひな家04

そら姉ちゃんは、さくらちゃんと(^^♪
170528 ひな家05

そら姉ちゃん、顔が怖いってぇー(-_-メ)
170528 ひな家06

ハイジちゃんのお誘いに、思わず飛びのく、こまち(^-^;
170528 ひな家07

ひなちゃん💛
170528 ひな家08

さくらちゃん💛
170528 ひな家09

ハイジちゃん💛
170528 ひな家10

リハビリ中のギンタ君(後ろ姿でごめんなさい)
170528 ひな家11

お部屋に入ってもいいでつかねっ???(Byこまち)
170528 ひな家12

お部屋の中で寛ぐひな家の面々(^^♪
170528 ひな家13

こまちもお部屋に入って。。。。。。。。。
こらこらっ、我が家のように寛がないのっ(-_-メ)
170528 ひな家14

そら姉ちゃんはさくらちゃんとシンクロちう(^-^;
170528 ひな家15

ふう姉ちゃんも、昨日の疲れが残ってる???
170528 ひな家16

ギンタ君用に買ったつなぎが宅急便でひな家に届いたけど、どう見ても小さかったので、そら姉ちゃんが試着(^-^;
まじっ、これで大型犬用って無理があるんじゃない???
(ギンタ君は結局試着することなく、そら姉ちゃん&ふう姉ちゃん用のつなぎとなりました)
170528 ひな家17

ひなママ&パパさん、今日も一日お世話になり、ありがとうございました<(_ _)>
また一緒に遊んでくださいねっ(^_-)-☆

2週間ぶりにハスキーさんと遊べて、体力を消耗したこまちに、ぽちっと。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

昨日は、わざわざわありがとうございましたm(__)m
ワンズ達には暑かったみたいで😅
最初だけでしたね(笑)
また、宜しくお願いします(^^)

No title

ひなパパさん、こんばんわ(^_-)-☆

昨日はお世話になりました<(_ _)>
外は暑かったのでわんこ達も早々とHP切れでした(^^♪
また一緒に遊んでください♪
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Profile

こまちパパ

Author:こまちパパ
コーギーズ&こまちぱぱ

長女犬 そら
2005年3月23日生まれ 天使の羽を背負ってるの
次女犬 ふう
2006年1月26日生まれ 撫で撫でされるの大好き
三女犬 こまち
2013年3月28日生まれ KOHOKU MABUCHI JP犬舎出身 RED&WHITEのやんちゃなハスキー
Latest journals
Latest comments
Latest trackbacks
Monthly archive
Category
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
Search form
Display RSS link.
Link
Friend request form

Want to be friends with this user.