今日はJH&SKP(^_-)-☆

今日は天気が回復したこまち地方!(^^)!

さあー、散歩に出掛けますよぉ~(^-^)
行くでつぅーーーっ!!(Byこまち)
170527 JH01

いつものようにおおぐり川沿いの遊歩道をお散歩です♪
170527 JH02

何か湿気が高くて、歩くとあっちぃーーーっ!!(Byこまち)
風があるからそんなでもないんじゃない???
170527 JH03

と思ったら。。。。。。。。。。。
急に晴れてきました(+o+)
170527 JH04

いやぁ~、まじっ、あっちぃーーーー(-_-;)(Byこまち)
ぱぱちゃっも汗だくです( ;∀;)
170527 JH05

車に乗り込み、クーラーをガンガンに効かせてたどり着いた先は。。。。。。。。。。

JHでしたぁ~(^-^;
170527 JH06

大好きなカートに乗り込むと♪
みんな笑顔に(^_-)-☆
170527 JH07

さあー、お目当てのペットショップへ向かいますよぉ~!(^^)!
わぁ~い♪(Byふう姉ちゃん&こまち)
170527 JH08

金魚すくいの金魚さん達に喰いつく、こまち達(+o+)
170527 JH09

お散歩パックとフードと。。。。。。。。。。
おやつもゲットしたから、下の階へ移動ですよぉ~(^^♪
170527 JH10

さっ、必要なものを買ったし、お会計が終わったら公園にでも行こうか(^_-)-☆
170527 JH11

車で少し走ったところにある、昭和記念公園へ♪
こまち、ほらっ、池だよ!(^^)!
170527 JH12

ひまわり畑は、まだ芽が出たばかりで、ちょっと早過ぎましたぁ~(^-^;
170527 JH13

ひまわり畑を後にして進んでいくと。。。。。。。。。
一面ポピーが咲き乱れる、花畑に到着しました!(^^)!
170527 JH14

こまち、ほらっ、ポピーがとっても綺麗だよ!(^^)!
170527 JH15

もっと近くで写真を撮ろうか!(^^)!
って側に近付くと。。。。。。。。。。
ポピーを喰ってた白犬(-_-メ)
170527 JH16

お花はあんまりおいしくないねっ!!(Byこまち)
って当たり前でしょっ(-_-;)
170527 JH17

ほらほらっ、向うからパークトレインがやって来たよっ!!
って、興味なしか。。。。。。。。。。。
170527 JH18

次は噴水前で(^_-)-☆
あっちぃーから、入水していいでつか???(Byこまち)
170527 JH19

そして、ドッグランまでやって来ました!(^^)!
170527 JH20

金網越しに挨拶した、ボルゾイさんと♪
あたち、こまちにゃっ!!(Byこまち)
170527 JH21

残念ながらハスキーさんは誰もいませんでしたが、ゴールデンさんとボルゾイさんと遊びました♪
170527 JH22

ふう姉ちゃんはゴールデンさんに気に入られてましたぁ~(^_-)-☆
170527 JH23

ラブさんとも遊んだよっ!!(Byこまち)
170527 JH24

その後はまったりとして、何故か黄昏るこまちでしたぁ~(^^♪
170527 JH25

そんなことないよっ!!(Byこまち)
と、とっても楽しそうな笑顔のこまちです♪
170527 JH26

帰りは砂川口の駐車場まで帰りますよぉ~(^^♪
と、再びポピー畑を見ながらお散歩しましたぁ!(^^)!
170527 JH27

久し振りの長い散歩にドッグラン♪
しっかり楽しめたかなぁ~(^^♪

もう少し涼しければ良かったのにぃ~って言ってるこまちに、ぽちっと。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Profile

こまちパパ

Author:こまちパパ
コーギーズ&こまちぱぱ

長女犬 そら
2005年3月23日生まれ 天使の羽を背負ってるの
次女犬 ふう
2006年1月26日生まれ 撫で撫でされるの大好き
三女犬 こまち
2013年3月28日生まれ KOHOKU MABUCHI JP犬舎出身 RED&WHITEのやんちゃなハスキー
Latest journals
Latest comments
Latest trackbacks
Monthly archive
Category
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
Search form
Display RSS link.
Link
Friend request form

Want to be friends with this user.