Woofに行ってきました🎶

今日は山中湖にあるドッグリゾートWoofで「4月生まれを囲む会」に、こまちは3月生まれだけど特別参加させていただきました!(^^)!
Woof入り口で記念撮影!!
こまち、こっちを向いてぇ~ (-_-;)
140427 Woof01

Woofのドッグランのバックには、世界遺産の富士山!!
まだほとんどが雪に覆われていて、とても綺麗でした。
140427 Woof02

一番奥のドッグランには、こんなにいっぱいのハスさん達が集まりました。
右から、、、、、、、、、、えーと。。。。。。。
えへっ(/ω\)。全員を覚えきれませんでしたので、割愛させていただきます<(_ _)>
140427 Woof03

吉右衛門さん、初めまして(^_-)-☆
こまちっていいます。3月28日でやっと1歳になりました!(^^)!
これからも、よろしくお願いしますっ、吉右衛門親分さん!!
140427 Woof04

と、吉右衛門さんに近寄られると遠巻きにダッシュ!!
140427 Woof05

でも、こまち、吉右衛門親分さんに付いていきますっ(*^^)v
140427 Woof06

アテナちゃん、八ヶ岳部以来だねっ(^^♪
挨拶代わりの、がぶっと。
140427 Woof07

さらに、さらにのがぶぅーーーーーーっと。
140427 Woof08

ボルツ君にむらがるハスさん達。
ジェフ君、アテナちゃん、はなさん、銀之介君。
こまちはボルツ君に隠れちゃってます(^_-)-☆
ふう姉ちゃん、あんまり近寄ると危ないですよぉ~
140427 Woof09

ふう姉ちゃん、こまちにもお水頂戴っ!!
140427 Woof10

来人君、ちょっと待ってねっ。
こまち、急いで飲むからっ。
140427 Woof11

あっ、カイ君。
あたし、こまち、よろしくねっ。
140427 Woof12

と、いきなりの左ストレートっすかぁ。
140427 Woof13

こまちのジャンピングがぶっとで逆襲よっ!!
140427 Woof14

こまち、意外とやるなぁーーーーーっ。
当然よっ。だって、1歳だからすこしお姉いさんになったんだからぁ~
140427 Woof15

ひぇ~、と、突然真っ暗ぁ~。
何?
何が起こったの?
ブレーカー落ちたのかな?・・・・・・・・・・
停電?もしかして。
まじっ。

と、仕方がないので今日はこの辺で(-。-)y-゜゜゜
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

No title

今日はありがとうございました♪

相変わらず元気印のこまっちゃん!可愛いよね~~♪
今日はさくらとのカラミがあまりなく寂しい限りです(笑)
初Woofはどうでしてか?

あ~3日にやどりきで遊びますが~一緒にどうですかッ?

No title

今日はこちらこそありがとうございました。

こまちは帰宅後爆睡だったのですが、こまち家は停電となり、40分ぐらい暗い中で過ごすこととなりました。

初めてのWoofはとても楽しかったです。
また、たくさんのハスさんとも遊べて、こまちも楽しかったと思います。

残念ながら3日は予定が入っており、またの機会にはなちゃんとさくらちゃんと遊べればと思ってます。

No title

先日は御疲れ様でした。
そうですね、1歳だと10歳の吉右衛門は親分年齢になるんですね。
個人的には「おやっさん」とでも呼んでやって下さい。(笑)

またどこかでお会いしたらよろしくお願いします!

No title

勝手に吉右衛門君を親分さんにしてしまいました<(_ _)>
こまちから見ればきっと親分さんと思ってしまうようなご立派な振る舞いでしたから。

またお会いできるのを楽しみにしております。
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Profile

こまちパパ

Author:こまちパパ
コーギーズ&こまちぱぱ

長女犬 そら
2005年3月23日生まれ 天使の羽を背負ってるの
次女犬 ふう
2006年1月26日生まれ 撫で撫でされるの大好き
三女犬 こまち
2013年3月28日生まれ KOHOKU MABUCHI JP犬舎出身 RED&WHITEのやんちゃなハスキー
Latest journals
Latest comments
Latest trackbacks
Monthly archive
Category
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
Search form
Display RSS link.
Link
Friend request form

Want to be friends with this user.