今日も暑かったにゃぁ~(^^♪

今日もこまち地方は30℃越えの猛暑日となりましたぁ(+o+)

ぱぱちゃっ、朝から暑過ぎだにゃっ!!(Byこまち)
と、家を出るとムッとするような熱気がっ( ゚Д゚)
170522 散歩01

いつものおおぐり川沿いの遊歩道をみんなでお散歩です♪
木陰は少し涼しいねぇ~(Byそら姉ちゃん&こまち)
170522 散歩02

んで、今日はどこへ行くのさっ(Byこまち)
って、今日は月曜日だから。。。。。。。。。
170522 散歩03

はいはい、わかりました(-_-;)(Byこまち)
170522 散歩04

おおぐり川を渡ろうとすると。。。。。。。。
何をガン見してるの???
170522 散歩05

反対側の富士見橋では、いつものように少し高くなった欄干の上を歩く、こまち(^-^;
170522 散歩06

さあー、車に乗って出かけますよぉ~!(^^)!
って、早くケージに入って下さい、こまち(-_-メ)
だって車の中があっちぃーからにゃぁ~(Byこまち)
170522 散歩07

当然たどり着いた先は仕事場です(^-^;

こまちは無防備に、パッカーーーーんってお昼寝を決め込みます(-_-;)
どんな夢を見てるのかな???
170522 散歩08

先週から中々遠出が出来ないこまち家(+o+)
今週末は遊びに行けるかなぁ~(^^♪

あ~、これから暑い夏がやって来るにゃぁ~、って言ってるこまちに、今日はぽちっと。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Profile

こまちパパ

Author:こまちパパ
コーギーズ&こまちぱぱ

長女犬 そら
2005年3月23日生まれ 天使の羽を背負ってるの
次女犬 ふう
2006年1月26日生まれ 撫で撫でされるの大好き
三女犬 こまち
2013年3月28日生まれ KOHOKU MABUCHI JP犬舎出身 RED&WHITEのやんちゃなハスキー
Latest journals
Latest comments
Latest trackbacks
Monthly archive
Category
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
Search form
Display RSS link.
Link
Friend request form

Want to be friends with this user.