今日は猛暑日(+o+)

こまち地方は今日は30℃越えの猛暑日(+o+)
まじっ、暑かったぁ~( ;∀;)

ぱぱちゃっ、はよ散歩にいくでぇー(Byこまち)
って、なんか変な関西弁だよ(-_-;)
170521 散歩01

何か外はヤバそうな暑さにゃっ(Byこまち)
って、今日は30℃超えるって言ってたからなぁ~(-_-;)
170521 散歩02

いつものおおぐり川沿いの遊歩道です♪
ぱぱちゃっ、日陰でもあっちぃーにゃぁー(Byこまち)
170521 散歩03

暑いけど、こまち、いっぱい歩きますよっ!!(Byこまち)
170521 散歩04

あたちも頑張ります!!(Byふう姉ちゃん)
170521 散歩05

って、言ってるそばから、茂みに入るってどうよっ(-_-メ)
170521 散歩06

川向こうに来ると日陰がないにゃぁ~(Byこまち)
170521 散歩07

ちょっとの日陰が欲しい。。。。。。。。(Byこまち)
170521 散歩08

うひゃぁ~、干からびそうだにゃぁ~(Byこまち)
170521 散歩09

と、午前中のお散歩は暑い中を(^^♪

しばしお昼寝時間zzz

夕方の散歩は、まずはにゃんことの対面から(^_-)-☆
170521 散歩10

遊歩道に出れば。。。。。。。。。。。
柱に群がるわんこ♪
170521 散歩11

夕方は少し涼しくなったにゃぁ~(Byこまち)
170521 散歩12

で、これからどこへ行くでつか???(Byこまち)
170521 散歩13

残念、今日は晩御飯のお買い物だけです(^^♪
さっ、車に乗って出かけますよぉ~!(^^)!
170521 散歩14

今日はのんびりした休日で物足りなかったにゃぁ~って言ってるこまちに、ぽちっと。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Profile

こまちパパ

Author:こまちパパ
コーギーズ&こまちぱぱ

長女犬 そら
2005年3月23日生まれ 天使の羽を背負ってるの
次女犬 ふう
2006年1月26日生まれ 撫で撫でされるの大好き
三女犬 こまち
2013年3月28日生まれ KOHOKU MABUCHI JP犬舎出身 RED&WHITEのやんちゃなハスキー
Latest journals
Latest comments
Latest trackbacks
Monthly archive
Category
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
Search form
Display RSS link.
Link
Friend request form

Want to be friends with this user.