こまちの時給は、サンプルフード100gってどうよっ(-_-;)

今週の水曜日、真子様のご婚約で日本国全体が祝福モードに沸いた日の朝のこと!(^^)!

いつものようにおおぐり川沿いの遊歩道へ向かう、こまち家の面々(^_-)-☆
170519 実習01

みんなで草の中を探索ちう♪
170519 実習02

折り返しの橋に差し掛かると。。。。。。。。。。
後ろから来る柴犬さんをガン見する、こまち(^^♪
170519 実習03

さあー、車に戻ってお仕事行きますよぉ~(^^♪
170519 実習04

ん???仕事って???(Byこまち)
先週言っていたじゃん(^^♪
今日はこまちがお仕事するんですよぉ~(^.^)
170519 実習05

何の仕事をするんでつか???(Byこまち)
それは行ってからのお楽しみ(^_-)-☆
170519 実習06

仕事場に向かう途中、国際基督教大の前を通ってみました!(^^)!
いるいる、取材している人たちが(^_-)-☆
ここで取材をしても、当事者は卒業しちゃっているのに。。。。。。。。
170519 実習07

残念、カメラは正門の方を向いていて、こっちを向いてませんでした(+o+)
170519 実習08

お昼過ぎに、いよいよこまちのお仕事です♪

いざ、実習室へ(^_-)-☆
ほらっ、お友達がいっぱいいるよっ!!
170519 実習09

プードルちゃんは動きませんよっ(Byこまち)
170519 実習10

と、遊んでいると。。。。。。。。。
今日の先生に捕まる、こまち(^-^;
ちゃんとお仕事してくださいねぇ~(By先生)
170519 実習11

そら姉ちゃんは足裏バリカンちう♪
170519 実習12

体重もついでに測ってもらってます(^-^;
えっ、11kgって、そら姉ちゃん、デブってない???( ゚Д゚)
170519 実習13

こまちの出番はいつになりますか???(Byこまち)
170519 実習14

おやつ。。。。。。。。。。ください。
やったぁー、ゲットだぜっ!!(Byこまち)
170519 実習15

調子に乗って教室の中を走り回る白犬(-_-メ)
ちゃんと、仕事してよぉ~(-_-;)
170519 実習16

ほらほら、今日はトリミング実習の実習犬を引き受けたんだから、一生懸命仕事してくださいよぉ~(^^♪
170519 実習17

泡々でつぅ~(+o+)(Byこまち)
170519 実習18

さあー、これからが本番だからねぇ~(^-^;
170519 実習19

と、今日は綺麗綺麗にしてもらったこまちです(^_-)-☆
もちろん、報酬は貰いましたよっ!(^^)!
サンプルフード100g入り袋、4袋(^^♪
時給にしたら、100g/時間かぁ~。。。。。。。。(Byこまち)

今日はゴシゴシされちゃったけど、綺麗になったこまちに、ぽちっと。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

こまちちゃん、お仕事ご苦労様^ ^
アリスもこういうお仕事だったらどんどん引き受けてほしいなあー(笑)

No title

アリスのかーさん、こんばんわ(^_-)-☆

頑張って仕事した割には、報酬が少ないって、こまちがぶーたれてました(^-^;

アリスちゃんもアルバイトしないと(^-^;
アルバイトして稼いだら、ケリーちゃんにプレゼント買ってあげてねっ!(^^)!
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
Profile

こまちパパ

Author:こまちパパ
コーギーズ&こまちぱぱ

長女犬 そら
2005年3月23日生まれ 天使の羽を背負ってるの
次女犬 ふう
2006年1月26日生まれ 撫で撫でされるの大好き
三女犬 こまち
2013年3月28日生まれ KOHOKU MABUCHI JP犬舎出身 RED&WHITEのやんちゃなハスキー
Latest journals
Latest comments
Latest trackbacks
Monthly archive
Category
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
Search form
Display RSS link.
Link
Friend request form

Want to be friends with this user.