大スターがやって来た(^_-)-☆

日曜日に行ったやどり木定例会のお話しです!(^^)!

集合写真が終わった頃に、大スターがランにやって来ました!(^^)!
さんちゃん❤
あの、天才!志村どうぶつ園に出演したハスパピィちゃん達のお母さん!!
170517 スター01

そのときに出演したパピィーちゃん達は、もう3ヶ月になったって(^^♪
男の子のぬし君☆
170517 スター02

そして、女の子のしずくちゃん❤
170517 スター03

パピィーちゃん達は、歩くだけでも可愛いですねっ(^_-)-☆
170517 スター04

抱っこ大会が始まっちゃいました(^^♪
可愛いぃ~💛
170517 スター05

もちろん、南君と☆
170517 スター06

空ちゃんも💛一緒に(^_-)-☆
170517 スター07

さんちゃん、ハリー君と来人君に挟まれて、しっぽが入っちゃいました(^^♪
170517 スター08

でも、そこは強いハス女子(^_-)-☆
いちごちゃんに逆襲する、さんちゃんでしたぁ(^^♪
って、相手がいちごちゃんに変わってる???
170517 スター09

そして、茶ハス3犬に取り囲まれたさんちゃん(+o+)
正面から対峙するのは、こまちでしたぁ(-_-;)
170517 スター10

こまち、一人だけなんで走り出してんの???
170517 スター11

凜々しい顔立ちの、ボルドー君☆
170517 スター12

えへへっ、ジェフ君、休んでないでこまちと遊ぼうよぉ~(Byこまち)
170517 スター13

って、不審な動きをしていると思ったら。。。。。。。。。
やはり、お座り攻撃をしようとしていましたぁ(-_-メ)
170517 スター14

お昼過ぎにやって来た、ベック君(^_-)-☆
ベック君、久しぶりにゃっ!!(Byこまち)
170517 スター15

まだまだHP満タンのベック君!(^^)!
イリーナちゃんと一緒に♪
170517 スター16

さらに、ボルドー君と(^.^)
ワニ顔のベック君(^^♪
170517 スター17

そして、こまちと小川の脇で競争!!
足を滑らさないでよぉーーーーっ!!
170517 スター18

元気なベック君の相手は、ころころ変わります(^^♪
ルーシェちゃんと♪
170517 スター19

ふと、ベンチの下を見ると。。。。。。。。。。
フィーアちゃんが、可愛く寝ていました💛
170517 スター20

こまちは、今日はあんまり絡まなかった来人君と、最後にきてガウガウを始めました(^-^;
170517 スター21

こまちと一緒に遊んでいただきました皆様、ありがとうございました<(_ _)>
是非また一緒に遊んで下さいねっ(^_-)-☆

はあはあー、今日はいっぱい遊んだにゃぁ~って言ってるこまちに、ぽちっと。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
Profile

こまちパパ

Author:こまちパパ
コーギーズ&こまちぱぱ

長女犬 そら
2005年3月23日生まれ 天使の羽を背負ってるの
次女犬 ふう
2006年1月26日生まれ 撫で撫でされるの大好き
三女犬 こまち
2013年3月28日生まれ KOHOKU MABUCHI JP犬舎出身 RED&WHITEのやんちゃなハスキー
Latest journals
Latest comments
Latest trackbacks
Monthly archive
Category
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
Search form
Display RSS link.
Link
Friend request form

Want to be friends with this user.