ラン遊び、ガウガウ編♪

日曜日に行ったやどり木定例会のガウガウ編です(^_-)-☆

ジェナちゃんとボルドー君のガウガウに群がるハス達(^^♪
中々この2犬の間に入れませんねぇ~(^-^;
170516 やどり木01

ちょっとピンぼけちゃいましたが、麗奈ちゃん💛です(^_-)-☆
170516 やどり木02

遅れてやって来たハリー君に、べったりんこの、ブラット君(^-^)
170516 やどり木03

そこに清雅君もやって来て。。。。。。。。。
ハリー君って、男の子にモテモテだねっ(^_-)-☆
170516 やどり木04

もも姐さん💛
170516 やどり木05

ブラット君に襲いかかろうとする、白犬(-_-メ)
170516 やどり木06

ブラット君、危うしっ!!( ゚Д゚)
170516 やどり木07

いちごちゃん、ミュー君にジャブをお見舞いちう(^-^;
170516 やどり木08

いえいえ、仲良くやってますよぉ~(Byいちごちゃん&ミュー君)
170516 やどり木09

アーシェスちゃん、ブラットパパさんにお耳ぺったん、って(^_-)-☆
170516 やどり木10

その様子をじっと見つめる、妹分のルーシェちゃん(^^♪
もしかして、焼きもち???
170516 やどり木11

そら姉ちゃんとふう姉ちゃんは、何やら地中に財宝を見つけましたか???
170516 やどり木12

こまちは???って探すと。。。。。。。。。。
ミュー君と見合って(^-^;
170516 やどり木13

とりゃぁーーーーーっ!!(Byこまち)
170516 やどり木14

こまちの攻撃に、ヒラリと身をかわすミュー君(^_-)-☆
170516 やどり木15

そろそろお昼となるため、ここで集合写真ということになりました!(^^)!

未来(?)の4頭引きの練習のため、来人君を一緒に連れてこまち家、集合場所へ♪
なかなか、様になってる???
170516 やどり木16

繋がれたことに対する抗議でつか???
鳴きまくる、こまちでしたぁ~(^-^;
早く離してくださいよぉーーーーーっ!!(Byこまち)
170516 やどり木17

集合写真を撮った後はちょっと休憩。。。。。。。。って言ってるこまちに、ぽちっと。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Profile

こまちパパ

Author:こまちパパ
コーギーズ&こまちぱぱ

長女犬 そら
2005年3月23日生まれ 天使の羽を背負ってるの
次女犬 ふう
2006年1月26日生まれ 撫で撫でされるの大好き
三女犬 こまち
2013年3月28日生まれ KOHOKU MABUCHI JP犬舎出身 RED&WHITEのやんちゃなハスキー
Latest journals
Latest comments
Latest trackbacks
Monthly archive
Category
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
Search form
Display RSS link.
Link
Friend request form

Want to be friends with this user.