ラン遊びの様子、紹介編♪

日曜日に行ったやどり木定例会のお話しです!(^^)!

こまち家、新しくなったやどり木ドッグランに、プールとカフェが出来たって大きな勘違いをしていて、プールは出来ていたけど、カフェはまだオープンしていないことが現地に到着して発覚(@_@;)
来る途中でコンビニに寄ったんだけど、飲み物しか調達せずに今日はランチがないわっ(-_-;)
昨日も夜遅くまで遊んでいたので、今日はお昼過ぎにお暇しようかねっ(^^♪

では、ランの中のハスキー達をご紹介します(^_-)-☆

野球帽を被った、はなちゃん❤
今日もおめかしして可愛いねぇ~(^.^)
170515 やどり木01

そして、いつもスレンダーなさくらちゃん❤
170515 やどり木02

こちらは、ジェナちゃん❤
170515 やどり木03

ジェナちゃんの妹分、ロージーちゃん❤
170515 やどり木04

ふう姉ちゃんは、ししまる君と(^_-)-☆
ししまる君、気を付けてねっ(^-^;
こまち家で一番強いのはふう姉ちゃんだから(-_-)
170515 やどり木05

だからぁー、ししまる君、気を付けてって(+o+)
と、小川遊びまでふう姉ちゃんと一緒に♪
もしかして、ふう姉ちゃんのことを気に入ってくれたのかな???
170515 やどり木06

ミュー君は瞑想ちう、かな???
170515 やどり木07

ミュー君の妹分、雪ちゃん❤
170515 やどり木08

来人君、ししまる君と♪
兄さん、今日も口輪されちゃってるんですか???(Byししまる君)
母ちゃんが心配性だからなぁ~(By来人君)
170515 やどり木09

こちらはジェフ君☆
今日は、トレードマークの「俺ジェフTシャツ」は着ていないんだねっ!!(^^♪
170515 やどり木10

今日も元気いっぱいの、イリーナちゃん❤
170515 やどり木11

ベンチの下でお休みちうの、ティア姐さん❤
170515 やどり木12

ベンチの上に佇む、アーシェスちゃん❤
170515 やどり木13

リカちゃん❤
170515 やどり木14

赤いバンダナを巻いた、スシロー君☆
170515 やどり木15

ガク君☆
170515 やどり木16

フィアーちゃん❤
170515 やどり木17

ぱぱちゃっ、こまちの成長記なのに、こまちの写真が出てないでつよっ(--;)(Byこまち)
紹介編だから仕方ないじゃん(-_-;)
170515 やどり木18

ふんっ、ぐれてやるぅーーーー(Byこまち)
170515 やどり木19

あたしも入れてくれないとっ!!(Byそら姉ちゃん)
はい、はい(+o+)
170515 やどり木20

続きはまた明日(^^)/
ガウガウ編もありますからっ(^_-)-☆

今日はこまちの出番が少なかったにゃぁ~って、文句を言ってるこまちに、ぽちっと。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
Profile

こまちパパ

Author:こまちパパ
コーギーズ&こまちぱぱ

長女犬 そら
2005年3月23日生まれ 天使の羽を背負ってるの
次女犬 ふう
2006年1月26日生まれ 撫で撫でされるの大好き
三女犬 こまち
2013年3月28日生まれ KOHOKU MABUCHI JP犬舎出身 RED&WHITEのやんちゃなハスキー
Latest journals
Latest comments
Latest trackbacks
Monthly archive
Category
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
Search form
Display RSS link.
Link
Friend request form

Want to be friends with this user.