今日も暑かった(+o+)

こまち地方、今日も最高気温が28℃ってどうよっ(-_-メ)
すっかり春を通り越して夏日ばかり。。。。。。。。。。。
ハスにはつらい季節が段々と近づいて来た予感です(^-^;

今朝もおおぐり川沿いの遊歩道をお散歩です(^_-)-☆
170512 暑い01

って、急に匂いを嗅ぎ始めて。。。。。。。。。。
もう夏の匂いにゃっ!!(Byこまち)
170512 暑い02

きゃはぁ~、今日も暑いにゃぁ~(Byこまち)
170512 暑い03

んで、もしかして、今日もお仕事でつか???(Byこまち)
。。。。。。。。。。。。
そうです(^-^;
170512 暑い04

しょうがないなぁ~、付き合ってあげるにゃっ(Byこまち)
おっ、今日はなかなか聞き分けがいいじゃん!!(^.^)
170512 暑い05

と言いながら、対岸に渡ると。。。。。。。。。。。。
木陰がなくなり、直射日光にモロに攻撃をうけます(>_<)
暑ちぃーーーーー(Byこまち)
170512 暑い06

ぱぱちゃっ、ここは早歩きでつよっ!!(Byこまち)
って、本当に今日はいい子だねっ(^_-)-☆
これはもしかして雨が降るとか。。。。。。。。。。
170512 暑い07

走るにゃぁーーーーーーーーっ!!(Byこまち)
って、引っ張り過ぎだってばぁーーーー(-_-メ)
170512 暑い08

と、いきなり走り出したかと思えば。。。。。。。。。。
急停止!!
後ろからやって来る、柴犬さんをガン見(>_<)
170512 暑い09

車に戻って、さあー出発ですよぉ~♪

仕事場にたどり着くと。。。。。。。。。。
今日は良い子にしてたから、何か頂戴!!(Byこまち)
と、いきなりのおねだり攻撃(^^♪
170512 暑い10

食べるもん食べたら。。。。。。。。。。
ひたすら昼寝(^-^;
170512 暑い11

もちろん、そら&ふう姉ちゃんも、シンクロ昼寝(^_-)-☆
170512 暑い12

はぁー、やっと金曜日(-_-;)
今週はこまちと一緒に出勤日が多かったなぁ(^^♪

ぱぱちゃっ、そろそろ帰りますか???(Byこまち)
ってか、ちょっと早くない???

と、帰るオーラ全開のこまちに、今日はぽちっと。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Profile

こまちパパ

Author:こまちパパ
コーギーズ&こまちぱぱ

長女犬 そら
2005年3月23日生まれ 天使の羽を背負ってるの
次女犬 ふう
2006年1月26日生まれ 撫で撫でされるの大好き
三女犬 こまち
2013年3月28日生まれ KOHOKU MABUCHI JP犬舎出身 RED&WHITEのやんちゃなハスキー
Latest journals
Latest comments
Latest trackbacks
Monthly archive
Category
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
Search form
Display RSS link.
Link
Friend request form

Want to be friends with this user.