ぱぱちゃん、今日はどこ行くアルか?

ぱぱちゃん、今日はどこ行くアルか?
140425 散歩01

そだねー
お仕事に行きませんか?
え~、またぁ~(Byそら姉ちゃん)
140425 散歩02

取り敢えず、その前にこまちはおおぐり川観察するあるヨっ!!
140425 散歩03

鳥さんは見えないし、お魚さんが泳いでいるのが見えたらすごいっ(+o+)
こまちは何見てるのかなぁ?
140425 散歩04

次はツツジの観察してからねっ(^_-)-☆
140425 散歩05

しょうがない、みんなで行ってあげますってばぁ。
140425 散歩06

こまち、助手席とぉーーーーーった!(^^)!
140425 散歩07

ぱぱちゃん、助手席って陽が当たって暑っついのよぉ~(+o+)
140425 散歩08

とかなんとか言っているうちに、、、、昼過ぎに。
お昼休みはみんなでお散歩🎶
工事現場に何かあるの?
140425 散歩09

ぱぱちゃん、ここって電車が見えるとこ?(Byふう姉ちゃん)
140425 散歩10

あちぃーーーー
電車来ないし、こっちのは止まっているし。
こまち、つまんなぁーーーーい(-_-メ)
140425 散歩11

あっ、中央線が走ってきたぁ~(^^♪
わぁーーーっい♫
140425 散歩12

散歩から戻ってきたら、ケネルのひなたちゃんがいたのっ!!
140425 散歩13

ブリタニー・スパニエルの女の子で、1歳半だからこまちのちょっとお姉さんなのっ(^_-)-☆
こまちの方が年齢下だから、遠慮なくm(_ _)m
がぶぅーーーー
140425 散歩14

ついでに押さえ込み?
ひなた姉ちゃん、顔怖~い(+o+)
140425 散歩15

二人で口の大きさ比べよっ!!
こまちの方が大きいんだからぁ~
んがぁー
140425 散歩16

と、今日はぱぱちゃんがちゃんとお仕事するか見張っていたから、疲れて寝ているこまちに、ぽちっと。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村




コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Profile

こまちパパ

Author:こまちパパ
コーギーズ&こまちぱぱ

長女犬 そら
2005年3月23日生まれ 天使の羽を背負ってるの
次女犬 ふう
2006年1月26日生まれ 撫で撫でされるの大好き
三女犬 こまち
2013年3月28日生まれ KOHOKU MABUCHI JP犬舎出身 RED&WHITEのやんちゃなハスキー
Latest journals
Latest comments
Latest trackbacks
Monthly archive
Category
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
Search form
Display RSS link.
Link
Friend request form

Want to be friends with this user.