エンドレス、ガウガウ(-_-;)

日曜日に行ったひな家でのこと(^_-)-☆

こまちは、やすし家のみのる君とずーーーーーっとガウガウしっぱなし(+o+)
高級室内ランに入っても、ガウガウって(-_-;)
170508 ひな家01

こまち、悪い顔になってますよぉ~( ゚Д゚)
170508 ひな家02

と、ガウガウしているかと思えば。。。。。。。。。。
時々、シンクロ休憩ちう♪
170508 ひな家03

再びお外に出れば。。。。。。。。。
またもやガウガウって(+o+)
170508 ひな家04

そして、追いかけっこを(-_-;)
170508 ひな家05

こまち、角に追い詰められて。。。。。。。。。。
170508 ひな家06

上手くすり抜けたと思いきや、背中をガブッと(^^♪
そのままやられちゃってください(^-^;
170508 ひな家07

みのるぅー、よくもやったわねぇーーーーー(Byこまち)
って、こまち、顔が怖いって(-_-メ)
170508 ひな家08

はい、にゃはぁ~(Byこまち)
って、今度はぶちゃいく顔ですが( ;∀;)
170508 ひな家09

再び、ガウガウって(-_-;)
ずぅーーーっとやってて、飽きないのかねぇ~(^^♪
170508 ひな家10

喰いつ、喰われつ。。。。。。。。。。
170508 ひな家11

みのる君の顔がゆがんでるってぇーーーー!!( ゚Д゚)
170508 ひな家12

いっぱい遊んでひな家を後に帰路につけば。。。。。。。。。。。。
夕日が沈む西の空に雨雲が垂れ込めていて、異様な光景が広がってました(^^♪
170508 ひな家13

気が付くと真っ暗となり、大粒の雨がっ(+o+)
雷も鳴ってましたぁ(^-^;
170508 ひな家14

東京に入ると雨もすっかり上がっていて、無事に濡れることなく帰宅することができました(^_-)-☆

ヒナパパ&ひなママさん、いつもお世話になりっぱなしで、ありがとうございます<(_ _)>
また一緒に遊んで下さいねっ(^_-)-☆

みのると遊ぶのは楽しいにゃぁ~って黄昏れてるこまちに、ぽちっと。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Profile

こまちパパ

Author:こまちパパ
コーギーズ&こまちぱぱ

長女犬 そら
2005年3月23日生まれ 天使の羽を背負ってるの
次女犬 ふう
2006年1月26日生まれ 撫で撫でされるの大好き
三女犬 こまち
2013年3月28日生まれ KOHOKU MABUCHI JP犬舎出身 RED&WHITEのやんちゃなハスキー
Latest journals
Latest comments
Latest trackbacks
Monthly archive
Category
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
Search form
Display RSS link.
Link
Friend request form

Want to be friends with this user.