ペット博へ♪

こまち家、本日は幕張メッセで開催されているペット博へ行きました!(^^)!

まずはいつものようにおおぐり川沿いの散歩から(^_-)-☆
170506 ペット01

橋を渡って反対側も歩きますよぉ~(^_-)-☆
170506 ペット02

車に乗り込み、国立府中ICから中央道に入り、たどり着いたのは習志野ICです(^_-)-☆
170506 ペット03

ペット博は最終日、それからプラレール博も同時開催だったので、子供たちが沢山いました!(^^)!
170506 ペット04

10時ちょっと前に到着したので、会場入り口前に並びます♪
最終日なので多少は混雑が解消されてるのかな???
170506 ペット05

こまちは、後ろに並んでいたゴールデンさんと、ご挨拶(^_-)-☆
170506 ペット06

そら姉ちゃんもちゃんとご挨拶💛
170506 ペット07

ふう姉ちゃんも(^_-)-☆
170506 ペット08

こまちはカートに乗ってるチワワちゃんに(+o+)
優しくしてよぉ~(-_-;)
170506 ペット09

10時を過ぎたので入場です♪
170506 ペット10

中に入るとこんな感じでお店がいっぱい💛
170506 ペット11

170506 ペット12

ぱぱちゃっ、あっちにおやつの試食コーナーがありますよっ!!(Byこまち)
って、朝ご飯食べて来たでしょっ(-_-;)
170506 ペット13

おやつの良い匂いがするにゃぁ~(Byこまち)
170506 ペット14

ミーアキャットをペットとして飼っている人がいるんだぁ~(^.^)
こらこら、こまち、驚かせちゃダメだよ(+o+)
170506 ペット15

動物ふれあいコーナーには、ひよこの大群とウサギさん、山羊さんがスタンバってました!(^^)!
170506 ペット16

ぴよぴよぴよぴよと鳴き声がするので、こまちがガードをくぐって覗こうとしてましたぁ~(^-^;
170506 ペット17

乗馬コーナーに居たポニーさんに駆け寄ろうと(-_-メ)
脅かしちゃダメだってばぁーーーっ!!
170506 ペット18

ポチたまでお馴染みの松本君と記念撮影が出来ました!(^^)!
松本君、ありがとうございます<(_ _)>
170506 ペット19

松本君とチューまでしたにゃぁ~(Byこまち)
170506 ペット20

会場内は熱気に包まれていたので、こまち家はお昼前にグロッキー(+o+)
ハスキーさんに出会えなかったのは残念だったなぁ~(^^♪
と、早々に会場を後にしました(^_-)-☆

おやつと新しいリードを買ってもらったにゃぁ~って言ってるこまちに、ぽちっと。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
Profile

こまちパパ

Author:こまちパパ
コーギーズ&こまちぱぱ

長女犬 そら
2005年3月23日生まれ 天使の羽を背負ってるの
次女犬 ふう
2006年1月26日生まれ 撫で撫でされるの大好き
三女犬 こまち
2013年3月28日生まれ KOHOKU MABUCHI JP犬舎出身 RED&WHITEのやんちゃなハスキー
Latest journals
Latest comments
Latest trackbacks
Monthly archive
Category
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
Search form
Display RSS link.
Link
Friend request form

Want to be friends with this user.