いちご狩りへ♪

5月3日のGW後半戦は、栃木県にあるいちごの里へいちご狩りに行きました!(^^)!
お目当ては、もちろんスカイベリーです(^_-)-☆
あらかじめ予約をしていたので、現地に9:30集合です(^^♪

こまち家は渋滞を予測して6時前に家を出たので、少し早めに到着!(^^)!
しかし、やすし家はすでに到着していました(^-^;
170504 いちご01

170504 いちご02

いちご狩りは10:00からなので、まずはお土産を探索ちう(^-^;
170504 いちご03

道を挟んで向かい側には、ロバさんや山羊さんが、「ニンジンくれぇ~」って言ってました(^^♪
170504 いちご04

ひなママも到着し、まずはお兄さんにいちご狩りの極意を伝授されます(^^♪
170504 いちご05

ハウスに入るとお目当ての真っ赤に実ったスカイベリーが沢山!(^^)!
170504 いちご06

めっちゃ沢山食べたらしいです(^-^;
何故わからないか???
答えは、ぱぱちゃっとこまち達はイチゴを狩らずに、先に高級室内ランへと向かったからです(-_-;)
食べたかったなぁ(+o+)
170504 いちご07

いちごの里で偶然ハスキーさんに逢ったそうです(^_-)-☆
やどり木定例会などでよく一緒に遊ぶ、ちゃーびるちゃんと同胎兄弟のやまと君☆
ひな家にお誘いしてみんなで一緒に遊びました(^_-)-☆
170504 いちご08

その頃、ぱぱちゃっはひな家に到着しこまちをランに放つと、早速みのる君とガウガウって(^-^;
170504 いちご09

みのるぅーーーーっ、よくもやったわねぇーーーーっ!!(Byこまち)
と、こまちの怖い顔(^-^;
170504 いちご10

と、みのる君を仕留めていました(+o+)
170504 いちご11

ひなちゃんも加わって、みのる狩り(^-^;
170504 いちご12

待て待てぇーーーっ!!(Byひなちゃん&こまち)
170504 いちご13

ハイジちゃんまで、みのる君をガブっと(^-^;
170504 いちご14

と、ランの中でハス達がガウガウ遊びをしている間に、やっしぃーパパさんがお友達に作っていただいたひな家の面々の絵ボードを壁に設置ちう♪
170504 いちご15

カッコいいぃーーーーっ!!
170504 いちご16

あっ、誰か来た!(^^)!(Byハスキー一同)
170504 いちご17

やって来たのは、ぎんじ君と(^_-)-☆
170504 いちご18

プーちゃん☆
170504 いちご19

それから、もも姐さん&ハリー君も♪
そして、いちごの里で出会った、やまと君☆
みんな初めての出会いだから、わらわらと(^^♪
やまと君、ちょっと困惑(^.^)
170504 いちご20

こまちもやまと君を気に入ったみたい(^_-)-☆
170504 いちご21

やまと君のアップ顔❤
やっぱりやまと君は、チャービルちゃんに似ているねっ(^_-)-☆
170504 いちご22

お部屋に入って(^_-)-☆
みのる、ガウる???(Byぎんじ君)
170504 いちご23

と言ったら、みのるの逆襲(^-^;
170504 いちご24

全く気配を消していたハリー君(^-^;
そこにいたんだぁ~(^^♪
170504 いちご25

やっしぃーパパさんとひなパパさんが、暑い中一生懸命、お肉や野菜を炭火で焼いてくれましたが、残念ながら写真を撮り忘れましたぁ~(^-^;
ももママさんのわんこ用お手製ケーキです!(^^)!
みんなで分けて食べましたが、こまち家のそら&ふう&こまちは、瞬食でした(^^♪
170504 いちご26

ひなパパ&ままさん、いつもお世話になりっぱなしでありがとうございました<(_ _)>
また一緒に遊んでくださいねっ(^_-)-☆

暑い中、いっぱい遊んで美味しいものをたくさん食べたにゃぁ~っと言って、ふう姉ちゃんと一緒にくつろいでるこまちに、ぽちっと。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

3日の日は、色々とありがとうございました(^^)楽しかったですね〜♪♪
こまちゃんの凄い顔!ナイスショットですね(笑)相変わらず、こまちゃんとヒナで、みのる君の取り合いでしたね(笑)
また、遊びに来てくださ〜い(^^)

No title

ひなパパさん、こんばんわ!(^^)!

3日は大変お世話になりました<(_ _)>
またよろしくお願いします(^_-)-☆
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Profile

こまちパパ

Author:こまちパパ
コーギーズ&こまちぱぱ

長女犬 そら
2005年3月23日生まれ 天使の羽を背負ってるの
次女犬 ふう
2006年1月26日生まれ 撫で撫でされるの大好き
三女犬 こまち
2013年3月28日生まれ KOHOKU MABUCHI JP犬舎出身 RED&WHITEのやんちゃなハスキー
Latest journals
Latest comments
Latest trackbacks
Monthly archive
Category
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
Search form
Display RSS link.
Link
Friend request form

Want to be friends with this user.