GW2日目はお買い物♪

4月最後の日曜日、GW2日目はままちゃんはお仕事だったので、こまち達とぱぱちゃっはお買い物に(^_-)-☆

いつものように朝の散歩はおおぐり川沿いの遊歩道へ!(^^)!

念入りにお手紙チェックする面々(^^♪
170502 買い物01

この隙に前に回り込んで、パチリ(^_-)-☆
みんなもうちょっと笑顔をくださいね(-_-;)
170502 買い物02

ぱぱちゃっ、今日はどこへ行くでつか???(Byこまち)
と、期待感たっぷりの笑顔のこまち(^^♪
170502 買い物03

ちょっとちょっとぉーーーー(+o+)
ガサガサし過ぎじゃない???
ダニー君がついてきちゃうよ( ゚Д゚)
170502 買い物04

一回りしたら車に乗り込み、さあー出発!!
こまちはいつものように箱乗り(^-^;
170502 買い物05

で、どこへ向かっているかにゃぁ~(Byこまち)
170502 買い物06

たどり着いたのはJHでしたぁ~(^-^;

こまち達の大好きなカートに乗り込み、いざ、店内へ♪
ぱぱちゃっ、しっかり後ろから押してくださいよっ!!(Byこまち)
170502 買い物07

こまち、このエスカレーターが大好きっ!!(Byこまち)
170502 買い物08

ペットシーツにお散歩バック、ウェットティッシュにお留守番用のおやつ。。。。。。。。。。
もしかして、こまち達の物ばかりですか???
170502 買い物09

GW2日目は近場で誤魔化したぱぱちゃっでしたぁ~(^-^;

もうちょっと遠出が出来ると思ったのに、って言ってるこまちに、ぽちっと。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Profile

こまちパパ

Author:こまちパパ
コーギーズ&こまちぱぱ

長女犬 そら
2005年3月23日生まれ 天使の羽を背負ってるの
次女犬 ふう
2006年1月26日生まれ 撫で撫でされるの大好き
三女犬 こまち
2013年3月28日生まれ KOHOKU MABUCHI JP犬舎出身 RED&WHITEのやんちゃなハスキー
Latest journals
Latest comments
Latest trackbacks
Monthly archive
Category
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
Search form
Display RSS link.
Link
Friend request form

Want to be friends with this user.