トトロ殺人事件!!

今朝はベルベのパンが朝食です🎶
楽しみにしていたトトロのパンがっ、、、、、見るも無残にも半分に( ゚Д゚)
140420 トトロ01

ままちゃんがぱぱちゃんの分って言って包丁で切っていたよっ!!
まじっ(-_-;)
うん、こまち見ていたよ!(^^)!
140420 トトロ02

そんな顔されてもなぁ~。。。。。。。。
あげないよっ(^^♪

という、朝の事件があってから、みんなでSKPに。
わぁーーーーーーっい(^_-)-☆
140420 トトロ03

白柴さんってばぁーーーーー、こまちと遊んでぇーーー。
待ってよぉ~。
140420 トトロ04

新しい子がランの中に入ってくると、みんなが興味津々で寄っていきます。
こまちにも挨拶させてぇー
140420 トトロ05

黒ラブちゃん、あたしこまち🎶
こまちの方がちょっとおねいさんだからねっ(^^♪
140420 トトロ06

こまち、ゴールデンさんとも遊んだよ♫
140420 トトロ07

こまちの必殺、じゃぁーーーーーーーっんぷ!!
とりゃぁーーーーーーっつ
140420 トトロ08

140420 トトロ09のコピー

なかなかやるわねぇーーー。(Byラブさん)
こまちも行くわよぉーーーーっ。
140420 トトロ10

そら姉ちゃん、ふう姉ちゃん、加勢してぇ~
140420 トトロ11

こまちの下からがぶぅ。
140420 トトロ12

ふうぅー、ちょっと休憩。
ぱぱちゃん、こまちのこと見てた?
140420 トトロ13

ふう姉ちゃんはボールに夢中!!
140420 トトロ14

あれれっ、いつの間にかボールはそら姉ちゃんが咥えてます。
140420 トトロ15

そら姉ちゃん、あたちのボール返してよぉ。(Byふう姉ちゃん)
140420 トトロ16

ねえねえ、返してってばぁーーーーー(Byふう姉ちゃん)
140420 トトロ17

と、姉ちゃん達がボールの奪い合いをしている間、こまちはというと、、、、、、、
まだゴールデンさんと遊んでました(^_-)-☆
140420 トトロ18

140420 トトロ19

と、こまち家がラブさんやゴールデンさんと遊んでいたら、ティアさん、チョビ君、楓香さんがお隣のくつろぎゾーンへ。
早速、こまちもご挨拶に!(^^)!
楓香ちゃん、ルーシェちゃん、久し振りっ。
140420 トトロ20

チョビ君、久し振りですね。
140420 トトロ21

アーシェスちゃん、久し振りだねっ!!
140420 トトロ22

と、ハスさん達とも遊んでもらって超ー満足顔のこまち。
140420 トトロ23

ちょっと早めにランを後にして、園内散歩に🎶

アイスランドポピー畑の前で、はいじゃぁーきぃー
140420 トトロ24

ついでに、チューリップ畑の前でも、はいパチリ。
140420 トトロ25

今日も一日、たっぷり遊んであっかんべぇーーーーってこまちに、ぽちっと。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Profile

こまちパパ

Author:こまちパパ
コーギーズ&こまちぱぱ

長女犬 そら
2005年3月23日生まれ 天使の羽を背負ってるの
次女犬 ふう
2006年1月26日生まれ 撫で撫でされるの大好き
三女犬 こまち
2013年3月28日生まれ KOHOKU MABUCHI JP犬舎出身 RED&WHITEのやんちゃなハスキー
Latest journals
Latest comments
Latest trackbacks
Monthly archive
Category
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
Search form
Display RSS link.
Link
Friend request form

Want to be friends with this user.