忘れ物を取りに(^-^;

GW初日の29日土曜日、こまち家は3月4月生まれを囲む会で行ったキャンフェスさんに水飲みバケツを忘れてしまっていたので、それを取りに出掛けました!(^^)!

GW初日ということで大渋滞を予想しましたが、中央道も若干ノロノロ運転区間もありましたが順調に走ることが出来て、10時過ぎにはキャンフェスに到着しました!(^^)!

あらかじめ、茶々&すばる家に声を掛け、さらに先週一緒に遊んだハスさん達にもキャンフェスに行くことを伝えていましたので、今日集まってくれたのは。。。。。。。。。

茶々ちゃん💛
170430 キャンフェス01

すばるちゃん💛
170430 キャンフェス02

フィーアちゃん💛
キャディーさんみたい(^_-)-☆
170430 キャンフェス03

ボルドー君☆
170430 キャンフェス04

来人君☆
170430 キャンフェス05

はなちゃん💛
170430 キャンフェス06

さくらちゃん💛
170430 キャンフェス07

と、7ハス+1mix+2コーギーで遊びました!(^^)!

こまち、男子に囲まれて(^_-)-☆
ひゅうぅ~、ひゅうぅーーーー(^-^;
170430 キャンフェス08

モテてるじゃん、って思ったら。。。。。。。。。
いきなり悪い顔(>_<)
170430 キャンフェス09

すばるちゃん、久しぶりにゃっ!!(Byこまち)
170430 キャンフェス10

いくにゃぁーーーーっ!!(Byこまち)
170430 キャンフェス11

そら姉ちゃんもこの笑顔(^-^)
170430 キャンフェス12

ふう姉ちゃんはサラダバーをするので、カモノハシに変身ちう(^-^;
170430 キャンフェス13

キャディーさん、ここのグリーンは速いでつか???(By茶々ちゃん)
無視。。。。。。。。。。。。。。。。(Byフィーアちゃん)
170430 キャンフェス14

ボルドー君と茶々ちゃんの悪い顔(^-^;
170430 キャンフェス15

ボルドー君の頭を、ガブリ(^-^;
ハス女子、強し!!
170430 キャンフェス16

来人君の突進に、ヒップアタックで応酬するこまち(^-^;
170430 キャンフェス17

来人君、今度はさくらちゃんと💛
浮気でつか???
170430 キャンフェス18

さくらちゃん、はなちゃんに飛びつくも。。。。。。。。。。。。。
170430 キャンフェス19

やっぱ、コケました(^-^;
170430 キャンフェス20

楽しいラン遊びの続きはまた明日(^^)/

今日は天気がいいから、あちぃーーーーーって言ってるこまちに、ぽちっと。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Profile

こまちパパ

Author:こまちパパ
コーギーズ&こまちぱぱ

長女犬 そら
2005年3月23日生まれ 天使の羽を背負ってるの
次女犬 ふう
2006年1月26日生まれ 撫で撫でされるの大好き
三女犬 こまち
2013年3月28日生まれ KOHOKU MABUCHI JP犬舎出身 RED&WHITEのやんちゃなハスキー
Latest journals
Latest comments
Latest trackbacks
Monthly archive
Category
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
Search form
Display RSS link.
Link
Friend request form

Want to be friends with this user.