小谷流の里で、ランチタイム&白鷺倶楽部への挑戦!(^^)!

日曜日に行った小谷流の里ドギーズアイランドのお話しの続きです(^_-)-☆

ランチは、蕎麦・里山料理の桜庵の入り口脇にあるテラス席でお食事を取ることにしました(^-^)

ママちゃんが頼んだのは、鴨汁蕎麦♪
170427 小谷流01

私が頼んだのは、大穴子天ぷらせいろです(^_-)-☆
どちらもとっても美味しかったです!(^^)!
170427 小谷流02

こまちは東屋の外を行き来する人とわんこの往来に注目ちう(^-^;
170427 小谷流03

だって、頂戴しても何にもくれないんでしょっ???(Byこまち)
その通り(^-^;
って、さっきおおやつをあげたじゃない???
170427 小谷流04

小谷流の里にはドッグランや宿泊施設とは別に、動物ふれあい広場があって、子ヤギやアヒル、ウサギさんなどが放し飼いになってました♪
170427 小谷流05

季節はすっかり初夏みたいですね(^_-)-☆
カナヘビが登場ちう♪
170427 小谷流06

ランチの後にランへ戻ると、ランの中にちょうど良い切り株があるの発見!!
早速、みんなで白鷺倶楽部への挑戦が始まりましたぁ~!(^^)!

最初の挑戦者は、うるるちゃん💛
お座りは難しいかな???
170427 小谷流07

続いての挑戦者は、ニコちゃん💛
大変良くできましたぁ~!(^^)!
170427 小谷流08

と、そこに邪魔者が登場(^^♪
ニコちゃん、何でそんなに上手くできるのよっ!!(Byさくらちゃん)
170427 小谷流09

こまちも挑戦!!
何かびしょびしょになっていて見窄らしいハスキーさんだけど。。。。。。。。。。。
上手くできてますねぇ~(^^♪
170427 小谷流10

切り株が大き過ぎたので、小さい切り株でも挑戦!!
こまち、あんた上手く白鷺倶楽部ができるじゃない(Byうるるちゃん)
うん、切り株があったらいつも練習してるし(Byこまち)
170427 小谷流11

さくらちゃんも成功です!(^^)!
170427 小谷流12

さくらちゃんの同胎のモナコちゃんは。。。。。。。。。。。
こんなもんで良いっしょっ!!(Byモナコちゃん)
170427 小谷流13

大きい切り株に移っても。。。。。。。。。。。
ドヤ顔のモナコちゃん(^^♪
170427 小谷流14

ななちゃんも挑戦ちう♪
170427 小谷流15

はい、大変良くできましたぁ~(^_-)-☆
170427 小谷流16

ボルドー君は、ボルママとうるるママの二人がかりで挑戦させてます(^^♪
できるかなぁ~(^-^;
170427 小谷流17

はい、大変良くできましたぁ~!(^^)!
170427 小谷流18

小谷流の里は色々施設も整っているし、ドッグランも広くて使いやすいので、是非また来たいですねっ(^_-)-☆
帰りが遅くなると渋滞が始まるので、こまち家はそろそろお暇します<(_ _)>

こまちと一緒に遊んで頂きました皆様、ありがとうございました!(^^)!
また一緒に遊んで下さいねっ(^_-)-☆

この土日はいっぱい遊んだにゃぁ~って言ってるこまちに、ぽちっと。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Profile

こまちパパ

Author:こまちパパ
コーギーズ&こまちぱぱ

長女犬 そら
2005年3月23日生まれ 天使の羽を背負ってるの
次女犬 ふう
2006年1月26日生まれ 撫で撫でされるの大好き
三女犬 こまち
2013年3月28日生まれ KOHOKU MABUCHI JP犬舎出身 RED&WHITEのやんちゃなハスキー
Latest journals
Latest comments
Latest trackbacks
Monthly archive
Category
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
Search form
Display RSS link.
Link
Friend request form

Want to be friends with this user.