小谷流ドギーズアイランド、その2 (^_-)-☆

日曜日に行ったドギーズアイランドでのお話しの続きです♪

この日は良い天気だったので、ハス達には少し暑かったみたいで、プールが大人気(^-^)
モナコちゃんとボルドー君が浸かってます(^_-)-☆
170426 小谷流01

そら姉ちゃんもプールサイドでクールダウンちう(^^♪
170426 小谷流02

ふう姉ちゃんは、自らプールに入水ちう♪
170426 小谷流03

もちろん、こまちも(^-^;
いつものようにお顔を沈める風景(+o+)
170426 小谷流04

来人君はどうしてもおもちゃが気になり。。。。。。。。
でも、これ以上進むと泳がないといけないので進めません(^.^)
170426 小谷流05

うるるちゃんもボールにご執心です!(^^)!
170426 小谷流06

サモエドさん軍団にハスキー達が紛れてぐちゃぐちゃ(^-^)
170426 小谷流07

こまちはサモエドさんのおもちゃが気になってしょうがないみたい(^^♪
ボール、あたしにも貸して下さい(Byこまち)
170426 小谷流08

来人君、やっとプールから出てきたと思ったら。。。。。。。。。
またしてもおもちゃが咥えられないで、困ってました(^-^;
170426 小谷流09

珍しく、こまちはうるるちゃんと一緒に♪
170426 小谷流10

今度はモナコちゃんとガウガウしますか???
170426 小谷流11

と思ったら。。。。。。。。。。。
グランデちゃんが乱入(^^♪
170426 小谷流12

でも、やっぱり鉄板の異母姉妹対決へ(^_-)-☆
170426 小谷流13

逃げるが、勝ちにゃっ!!(Byこまち)
と、ニコちゃんとのいつもの光景です!(^^)!
170426 小谷流14

ボルドー君、それは喜びの舞???
170426 小谷流15

今度は、ななちゃんが垂直跳び( ゚Д゚)
170426 小谷流16

最後は二人でドスコイって(^-^)
170426 小谷流17

この後は皆さんでランチタイムとなりました♪
小谷流の里には色々とわんこと一緒に食べれるレストランがありますので、その様子はまた後で(^_-)-☆

ランチを食べたら午後もいっぱい走り回るにゃぁ~って言ってるこまちに、ぽちっと。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
Profile

こまちパパ

Author:こまちパパ
コーギーズ&こまちぱぱ

長女犬 そら
2005年3月23日生まれ 天使の羽を背負ってるの
次女犬 ふう
2006年1月26日生まれ 撫で撫でされるの大好き
三女犬 こまち
2013年3月28日生まれ KOHOKU MABUCHI JP犬舎出身 RED&WHITEのやんちゃなハスキー
Latest journals
Latest comments
Latest trackbacks
Monthly archive
Category
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
Search form
Display RSS link.
Link
Friend request form

Want to be friends with this user.