小谷流の里へ♪

こまち家、土曜日の夜に滋賀県から日帰り帰宅し、日曜日の朝には千葉県にある小谷流の里、ドギーズアイランドを目指して遊びに行きました!(^^)!

小谷流の里の公式HPに、東関道の佐倉ICより12kmと書いてあったので佐倉ICを目指して走っていたつもりが、途中からぱぱちゃっの頭の中では、「富里ICから降りて行く」に何故か切り替わり、酒々井SAでトイレ休憩してナビを確認したら。。。。。。。。。。。
何か、行き過ぎてる???
つまり、間違えた、と言うことですね(^-^;
昨日相当な距離を走ってきたので、ちょっと走りが長くなってしまいましたぁ(^-^;
ということで、酒々井ICより下道に降りて現地へと向かいましたが、到着は10時を過ぎてしまいました(+o+)

入り口のチケットセンターです(^_-)-☆
ここで日帰り利用の受付をします(^-^)
170425 小谷流01

真っ直ぐに伸びる入場口!(^^)!
突き当たりを右に曲がると、お散歩コースの四季の花径♪
左に曲がるとドッグランです(^_-)-☆
170425 小谷流02

そら姉ちゃん&ふう姉ちゃんは、受付をしているこまちママを待っています(^^♪
170425 小谷流03

こまちは。。。。。。。。。。。。。
早くも小谷流ファーマーズ、ジェラートカフェなどをチェックちう(^^♪
170425 小谷流04

ドッグランの小型犬エリアを過ぎると、全犬種&貸し切りエリアです!(^^)!
こちらも天然芝が広がっていてとっても綺麗です❤
170425 小谷流05

そしてプールと小川、大型屋根付きランを供えた中・大型犬用ドッグラン♪
170425 小谷流06

一番下から入り口を見ると、広大な芝生エリアが広がってます(^_-)-☆
170425 小谷流07

飼い主さん達が木陰で休めるスペースまで完備♪
ドッグランとしてはなかなか設備が整ってますよ!(^^)!
170425 小谷流08

ドッグランにこまちを放つと。。。。。。。。。
早速、さくらちゃんと追いかけっこ、かな???
170425 小谷流09

そして、一番後から、昨日も一日中一緒だった、ニコちゃんも❤
170425 小谷流10

ニコちゃん、昨日の夜はよく眠れたかにゃっ???
こまちはぐっすり眠ったにゃっ(^O^)(Byこまち)
170425 小谷流11

そら姉ちゃんも軽快に走ります!!
170425 小谷流12

ふう姉ちゃんはプールに浸かってます(^_-)-☆
170425 小谷流13

今日一緒に遊んだのは、はなちゃん❤
170425 小谷流14

さくらちゃん❤
170425 小谷流15

ななちゃん❤
170425 小谷流16

来人君☆
水も滴るいい男(^_-)-☆
170425 小谷流17

うるるちゃん❤
170425 小谷流18

グランデちゃん❤
170425 小谷流19

モナコちゃん❤
170425 小谷流20

フィーアちゃん❤
170425 小谷流21

ボルドー君☆
170425 小谷流22

そして、昨日から一緒のニコちゃん❤
総勢10ハス+1MIX+2コーギーの13頭で遊びました!(^^)!
170425 小谷流23

ランでの遊びの様子はまた後で(^_-)-☆

昨日からこまちは西へ東へと移動しまくりなのにゃっ、と言ってるこまちに、今日はぽちっと。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Profile

こまちパパ

Author:こまちパパ
コーギーズ&こまちぱぱ

長女犬 そら
2005年3月23日生まれ 天使の羽を背負ってるの
次女犬 ふう
2006年1月26日生まれ 撫で撫でされるの大好き
三女犬 こまち
2013年3月28日生まれ KOHOKU MABUCHI JP犬舎出身 RED&WHITEのやんちゃなハスキー
Latest journals
Latest comments
Latest trackbacks
Monthly archive
Category
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
Search form
Display RSS link.
Link
Friend request form

Want to be friends with this user.