馬渕会 ふぁいなる♪

土曜日に行われた馬渕会のお話しの続きです(^_-)-☆

みんなで仲良く記念撮影です♪
ニコちゃん(左)こまちにステラちゃん(右)
170424 馬渕01

大人しくしてるかと思えば。。。。。。。。。。。。。
再びガウガウショー(-_-;)
170424 馬渕02

こまち、お口の中が丸見えですよっ!!(-_-メ)
170424 馬渕03

会場ではペットショーの前の審査基準の説明が行われて。。。。。。。。。
170424 馬渕04

まずは男の子の部の始まりました!(^^)!
170424 馬渕05

アルディーレ君がペットショーに参加しているので1頭少ないはずが、何故か3倍ぐらいに頭数が増えちゃったクオーレパパさん(^-^;
(琥珀家のハスさん達を預かってましたぁ~)
でも、なんだか楽しそうで満面の笑みでしたよっ!!(^_-)-☆
170424 馬渕06

なんだ、両手に持てば散歩もできちゃいそうだっ!!(Byクオーレパパさん)
って、ドヤ顔のクオーレパパさんです❤
170424 馬渕07

今度は女の子の部が始まりましたぁ~!(^^)!
ニコちゃんも参加ちう♪
170424 馬渕08

ペットショーに参加しているニコちゃんをじっと見つめるこまち(^-^)
あたしも参加すれば良かったかも。。。。。。。。。。。(Byこまち)
170424 馬渕09

ゾロ君、久しぶりにゃっ!!(Byこまち)
170424 馬渕10

ゾロ君、なかなかお顔を上げてくれないにゃっ(Byこまち)
170424 馬渕11

こまち???
いえいえ、アリスちゃんです(^_-)-☆
やっぱりこまちに似ているねぇ~(^^♪
170424 馬渕12

そして、ペットショーでは男の子の1等賞と女の子の1等賞の対決!!
もちろん、女の子代表はニコちゃんでしたよっ(^_-)-☆
残念ながらニコちゃんは準優勝でした(^^♪
170424 馬渕13

その頃。。。。。。。。。。
クオーレ家は全員撃沈(+o+)
アルディーレ君は舌ペロンちょしてお寝んねしてました(^^♪
170424 馬渕14

そして、お楽しみのビンゴ大会の始まりです♪
170424 馬渕15

最初の方に「ビンゴー」って叫んだのは。。。。。。。。。。。
クオーレママさんとスオーミママさんでしたぁ~(^^♪
170424 馬渕16

こまちママもやっとこさ、ビンゴとなり、ゲットした商品は、鍋敷きでしたぁ~!(^^)!
170424 馬渕17

そんなビンゴ大会中でもお構いなしにガウガウする迷惑な2犬(-_-;)
170424 馬渕18

こらこらっ(-_-メ)
みんなに迷惑かけないでよっ!!
170424 馬渕19

後ろを振り向くと。。。。。。。。。。。
きゃぁ~、可愛いぃーーーーっ💛
170424 馬渕20

ぱぱちゃっ、あたしのことでつか???(Byこまち)
いやいや、こまちのことではないから(+o+)
170424 馬渕21

こまちの後にいるのは、レオン君☆
170424 馬渕22

レピちゃんともご挨拶できました!(^^)!
170424 馬渕23

シャイなハチ君を襲う、アリスちゃんとこまち(^-^;
ほらほら、しっぽが下がっちゃいましたよ(+o+)
170424 馬渕24

アリスちゃんとのツーショット💛
斜め上から見ると、飼い主でも区別がつかないくらい似ています(^-^;
170424 馬渕25

気が付けば。。。。。。。。。。。
最後までガウガウしていた異母姉妹、ニコ&こまち(^^♪
170424 馬渕26

170424 馬渕27

こまち、いい加減に???
と思ったら、選手交代で、アリスちゃんとニコちゃん、でしたぁ~(^-^;
170424 馬渕28

集合写真で馬渕会の締めとなります!(^^)!
170424 馬渕29

こまちもちゃんとカメラ目線が出来ました!(^^)!
170424 馬渕30

今年は仕事が無かったので、初めて馬淵会に参加することができました!(^^)!
一緒に遊んで頂きました皆様、ありがとうございました<(_ _)>
また馬渕犬舎の関係者の皆様、楽しい会をありがとうございました<(_ _)>
機会があれば、また是非参加させてください(^_-)-☆

犬舎に里帰りしたけど、遊んでばかりいて帰省したって気分が0のこまちに、ぽちっと。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
Profile

こまちパパ

Author:こまちパパ
コーギーズ&こまちぱぱ

長女犬 そら
2005年3月23日生まれ 天使の羽を背負ってるの
次女犬 ふう
2006年1月26日生まれ 撫で撫でされるの大好き
三女犬 こまち
2013年3月28日生まれ KOHOKU MABUCHI JP犬舎出身 RED&WHITEのやんちゃなハスキー
Latest journals
Latest comments
Latest trackbacks
Monthly archive
Category
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
Search form
Display RSS link.
Link
Friend request form

Want to be friends with this user.