馬渕会で会ったお友達♪

土曜日に馬渕犬舎で行われた馬渕会に参加した、こまち家!(^^)!
今日は馬渕会で会ったお友達の紹介から(^_-)-☆

まずは、お久しぶりのアリスちゃん💛
今日は妹のケリーちゃんのお迎えも兼ての参加ですって(^_-)-☆
170423 馬渕01

そんなアリスちゃんに(^^♪
アリスちゃん、八ヶ岳以来だにゃっ(Byこまち)
170423 馬渕02

兵庫から参加している9か月のステラちゃん❤
初めましてなのにゃっ(Byこまち)
170423 馬渕03

ステラちゃんの目の前で、こまち&ニコちゃんはドスこいって始めちゃいました(+o+)
こらこらっ、パピィーちゃんの前ではレディーでいなさいよっ!!
170423 馬渕04

ステラちゃんも、あと3ヶ月もしたら、やんちゃなハスキーになるにゃっ!!(Byこまち)
170423 馬渕05

そんなステラちゃん相手に本気度MAXのふう姉ちゃんでした(-_-;)
170424 修正

8ハスも飼っていらっしゃる琥珀家(^_-)-☆
みんなで一緒に散歩をしているんだって(^-^;
すごいなぁ~(^^♪
170423 馬渕07

高知から参加している、ゆずき君とわさび君!(^^)!
あたし、こまちにゃっ!!(Byこまち)
170423 馬渕08

3ヶ月のパピィーちゃんも参加してました!(^^)!
お名前を聞いたんだけど。。。。。。。。。。
はなちゃん???だったかな(^^♪
170423 馬渕09

ヒメちゃん&アズちゃん💛
170423 馬渕10

ヒメちゃん、こまちと遊ぶにゃっ!!(Byこまち)
170423 馬渕11

B&Wの。。。。。。。。。。お名前、忘れてしまいました<(_ _)>
170423 馬渕12

クオーレぱぱさぁ~ん(Byこまち)
って、クオーレ君とセリーナちゃんの間に強引に入っていく、こまちです(^-^;
170423 馬渕13

170423 馬渕14

と、セリーナちゃんがお顔を上げてくれました(^_-)-☆
170423 馬渕15

セリちゃん、久々にガウりますか???(Byこまち)
170423 馬渕16

こまち、ぱぁーーーーーーんちっ!!(Byこまち)
170423 馬渕17

こちらは、スオーミ君☆
愛ハスでお会いしたかも!(^^)!
クーロス君に瓜二つって評判です(^_-)-☆
170423 馬渕18

あっ、本物のクーロス王子だっ!!
170423 馬渕19

クーロス君、いるなら教えてにゃっ!!(Byこまち)
170423 馬渕20

REI君、久し振りっ!!(Byこまち)
170423 馬渕21

リリーとシンバ君(^_-)-☆
初めましてなのにゃっ(Byこまち)
170423 馬渕22

ちょっと奥手のハチ君☆
170423 馬渕23

レピちゃん💛
170423 馬渕24

今日はこの辺で(^^♪
ペットショーとかビンゴ大会など、楽しい催し物についての続きはまた明日(^^)/

今日もいっぱいハスキーさんと遊ぶにゃぁ~って言ってるこまちに、ぽちっと。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

土曜日は久しぶりにお会いできて楽しかったです^^
あれだけいるマブチの子の中でも、改めてこまちちゃんとアリスのソックリっぷりがよくわかりましたね〜!!!
次に会うときは、ケリーのランデビューかな!?
こまちちゃん、教育的指導宜しくね〜!!!

オフ会おつかれ様でした、ステラの母です!
初めてのオフ会参加でドキドキのステラと私たちに優しくお声かけ頂いてありがとうございます。
ブログのハス達がいるーっとコーフン気味の私たち、お会い出来てこまちちゃんのブログがより身近になりました。またどこかでお会いできますように!

No title

アリスのかーさん、こんばんわ(^^)/

土曜日はこまちと一緒に遊んでくださり、ありがとうございました<(_ _)>
是非是非、ケリーちゃんの教育係に立候補しますので、初ラン遊びに誘ってくださいねっ(^_-)-☆

No title

マミローさん、こんばんわ(^_-)-☆

土曜日は可愛いステラちゃんに会うことが出来て、またハス仲間が増えました!(^^)!

こまち家は西へ東へ北へと結構遠征する機会がありますので、またどこかで一緒に遊びましょう♪
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Profile

こまちパパ

Author:こまちパパ
コーギーズ&こまちぱぱ

長女犬 そら
2005年3月23日生まれ 天使の羽を背負ってるの
次女犬 ふう
2006年1月26日生まれ 撫で撫でされるの大好き
三女犬 こまち
2013年3月28日生まれ KOHOKU MABUCHI JP犬舎出身 RED&WHITEのやんちゃなハスキー
Latest journals
Latest comments
Latest trackbacks
Monthly archive
Category
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
Search form
Display RSS link.
Link
Friend request form

Want to be friends with this user.