馬渕会に初参加!(^^)!

こまち家、今日は馬渕犬舎主催の馬渕会に初参加してきました(^_-)-☆

朝6:30に、まずはいつものおおぐり川沿いの遊歩道をお散歩です♪
ツツジのお花の前で記念撮影(^-^;
170422 馬渕01

7:00に待ち合わせをしたニコちゃんと一緒に出発です!!
大人しく座っていてくださいねぇ~(^-^)
170422 馬渕02

八王子ICより中央道に乗り、いざ、西へ♪
順調に走っていたはずが。。。。。。。。。。。。。
笹子トンネル手前で渋滞が始まり、ピクリとも動かなくなりました(-_-;)
いったい何が起こったの???
1時間近く全く動かず、やっと動いたかと思ったら、約5kmの笹子トンネルの中をトロトロ運転(-_-;)
トンネルを抜けてもまだ渋滞ちう(>_<)
170422 馬渕03

原因はトラック火災でしたぁ~(-_-;)
170422 馬渕04

その後は順調に走って、やっと双葉SAに到着です(^_-)-☆
ここでしっこタイム&わんこと人間の朝食時間です(^_-)-☆
170422 馬渕05

お腹を満たした後に、さあ出発です!!
諏訪湖周辺の桜は満開でとっても綺麗でしたぁ~!(^^)!
170422 馬渕06

駒ケ岳SAのドッグランで息抜きです!(^^)!
早速ニコちゃんと追いかけっこ♪
170422 馬渕07

170422 馬渕08

30分ほど遊んでから、出発です!!
先程の渋滞で1時間半ぐらいのロスがあったため、馬渕会の会場となっている伊吹の里に着いたのが、午後1:00をちょっと過ぎてしまいましたぁ~(^^♪

ステージ前には、すでに沢山のハスキーさん達が集まってました!(^^)!
170422 馬渕09

まずは集合写真を(^_-)-☆
こんなにも沢山の馬渕犬舎出身のハス達が集まりました!(^^)!
170422 馬渕10

馬渕会での楽しい様子はまた明日にでもご報告(^^♪

今日は里帰り遠征していっぱい遊んだにゃぁ~って言ってるこまちに、ぽちっと。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Profile

こまちパパ

Author:こまちパパ
コーギーズ&こまちぱぱ

長女犬 そら
2005年3月23日生まれ 天使の羽を背負ってるの
次女犬 ふう
2006年1月26日生まれ 撫で撫でされるの大好き
三女犬 こまち
2013年3月28日生まれ KOHOKU MABUCHI JP犬舎出身 RED&WHITEのやんちゃなハスキー
Latest journals
Latest comments
Latest trackbacks
Monthly archive
Category
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
Search form
Display RSS link.
Link
Friend request form

Want to be friends with this user.