今日は過ごしやすい一日でした♪

今日は暑くもなく、ちょっと涼しい気温で、ハスにはとっても過ごしやすい一日でした(^^)/

と言うことで、朝のお散歩はおおぐり川沿いの遊歩道から♪
ぱぱちゃっ、行きますよぉ(Byこまち)
170421 散歩01

今日もみんなで仲良く歩いて行きます♪
170421 散歩02

そして、1号車に乗り込み。。。。。。。。。
ぱぱちゃっ、今日はどこへ行くでつか???(Byこまち)
と、期待感ワクワクのお顔です(^-^;
170421 散歩03

多摩川の土手沿いの道を走ると、窓から入る風が気持ちよく、こまちもいつものように箱乗りです♪
170421 散歩04

当然、今日は平日ですから、たどり着いた先は。。。。。。。。
仕事場です(^-^)

午後に少し余裕ができたので、お散歩へ行きますか???

まずは武蔵境の改札口へ(^_-)-☆
電車に乗る訳じゃないけど、こまちも人混みに少し慣れないとねっ!(^^)!
170421 散歩05

そして、中央線沿いの道を西へ♪
170421 散歩06

こまちが覗いている塀の向こうには、馬術部のお馬さんがいます!(^^)!
ぱぱちゃっ、不審な獣臭がしますよっ!!(Byこまち)
と、ストーカーのように覗いてましたぁ(-_-;)
170421 散歩07

是政線の踏切を渡ると、遮断機が降りたので電車がくるのを待ちます♪
170421 散歩08

ほらっ、こまち、電車が来たよっ!!
170421 散歩09

こまち、少しは電車に興味が持てたかな???
鉄子への道のりは、まだまだ遠いかもねっ(^-^;
170421 散歩10

仕事場に戻ってくると、不審な動き(+o+)
その上には何にもないよぉ~(-_-;)
170421 散歩11

と、今日は仕事場で一日寛いだ、こまちなのでしたぁ~(^-^;

今日は無防備に、ぱっかーんってしているこまちに、ぽちっと。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
Profile

こまちパパ

Author:こまちパパ
コーギーズ&こまちぱぱ

長女犬 そら
2005年3月23日生まれ 天使の羽を背負ってるの
次女犬 ふう
2006年1月26日生まれ 撫で撫でされるの大好き
三女犬 こまち
2013年3月28日生まれ KOHOKU MABUCHI JP犬舎出身 RED&WHITEのやんちゃなハスキー
Latest journals
Latest comments
Latest trackbacks
Monthly archive
Category
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
Search form
Display RSS link.
Link
Friend request form

Want to be friends with this user.