春の嵐の後は。。。。。。。

昨日の夜から天気予報では関東地方は大荒れと言ってましたが。。。。。。。。。。
どうやらこまち地方は、朝早くに春の嵐は過ぎ去ったみたいです(^-^;

朝のお散歩は、いつものおおぐり川沿いの遊歩道から♪
ぱぱちゃっ、散歩に行きますよっ!!(Byこまち)
170418 ひな家01

頭上の桜には、花びらはほとんど残ってませんでした(+o+)
170418 ひな家02

地面には、花弁と共に花びらがいっぱい(^-^)
残念ながら、今年の桜はもう終わりですね(^_-)-☆
170418 ひな家03

では、張り切って散歩したら、今日はお仕事に行きますよぉー!!
170418 ひな家04

そして仕事場に着くと。。。。。。。。。
シュレッダーと段ボールを抱えて深い眠りにつくのでしたぁ(^-^;
170418 ひな家05

では、日曜日のひな家の様子の続きです!(^^)!

お部屋に入って暴れているのは誰???
170418 ひな家06

うわっ、ピンぼけぼけだけど、悪い顔したお二犬さん(-_-;)
170418 ひな家07

手前でこまちvsみのる、後でひなちゃんvsエルサちゃん♪
170418 ひな家08

みのる君をがっつり咬まないよぉ~、こま夫ぉ~( ;∀;)
170418 ひな家09

みのるを仕留めたにゃぁ~(Byこまち)
あらやだっ、こまちったら女の子なのに。。。。。。。。。
170418 ひな家10

エルサちゃん、こまちとガウガウする???(Byこまち)
170418 ひな家11

ねえねえー、遊ぼうってばぁー!!(Byこまち)
170418 ひな家12

と、お部屋の中で遊んでいましたが、再びお外に出ると。。。。。。。。
やっしぃーママさんが高層ビル群(一般的には竹林という)の中に入って、何やら作業ちう♪
170418 ひな家13

やっしぃーママさんが収穫してきたのはタケノコです!!
ぱぱちゃっ、こまち、タケノコ食べたいっ!!(Byこまち)
と、こまちの恥ずかしい動画がひなパパさんのインスタにアップされてます(+o+)
170418 ひな家14

食べたい、食べたいってぇーーーーーっ!!(Byこまち)
隣にいるみのる君は、もしかして、聞こえてないふり???
170418 ひな家15

ランチ後にやって来たのが、リリー&ネネちゃん姉妹💛
ネネちゃんは何やら背中にカメラを背負ってます(^-^)
170418 ひな家16

リリーちゃんに追いかけられて♪
どんな動画が撮れるのかなぁ~(^^♪
170418 ひな家17

さっ、落ち着いたところで。。。。。。。
みんなを投入(^-^;
ハスまみれぇ~(^_-)-☆
170418 ひな家18

そんな中、超悪い顔でネネちゃんを出迎える、そら姉ちゃんでしたぁ(-_-;)
170418 ひな家19

ほらっ、こまち、ネネちゃんに遊ぼうって誘われてるよ♪
170418 ひな家20

一緒に遊んであげるにゃぁ~(Byこまち)
170418 ひな家21

と、ひな家でのお話はまだまだ続きます(^^)/
今日はこの辺で(^_-)-☆

はあはあー、ちょっと休憩にゃっ!!(Byこまち)
って、少しバテ気味のこまちにぽちっと。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
Profile

こまちパパ

Author:こまちパパ
コーギーズ&こまちぱぱ

長女犬 そら
2005年3月23日生まれ 天使の羽を背負ってるの
次女犬 ふう
2006年1月26日生まれ 撫で撫でされるの大好き
三女犬 こまち
2013年3月28日生まれ KOHOKU MABUCHI JP犬舎出身 RED&WHITEのやんちゃなハスキー
Latest journals
Latest comments
Latest trackbacks
Monthly archive
Category
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
Search form
Display RSS link.
Link
Friend request form

Want to be friends with this user.