マザー牧場に行ってきました🎶

今日はみんなでマザー牧場に。
天気がいいから気持ちが良かったよっ(^_-)-☆
まずは、入り口で記念撮影!!
こまち、牛さんとか羊さんとお友達になれるかなっ!(^^)!
140416 マザー牧場01

と、、、、、、まずはぱぱちゃんとままちゃんは腹ごしらえ(-_-;)
君たちはそこで見ていて下さいねっ。
あっ、肉食ってるぅーーーーーっ
140416 マザー牧場02

あんたたち、たぶん肉なんかくれないわよ~。
私たちにもらえるのはそこの端っこにあるキャベツくらいねっ。(Byそら姉ちゃん)
140416 マザー牧場03

と腹ごしらえはできたので、早速園内探索に!!

ひゃぁ~、おっきなラマさんがこっちを見てるぅ~(+o+)
こまち、舐められちゃうかなぁ~。
残念(:_;)
動物さん達には近づけないんだって(+o+)
140416 マザー牧場04

園内は菜の花がいっぱい♪
黄色のじゅうたんで敷き詰められていました。
140416 マザー牧場05

所々に八重桜も咲いていて、綺麗でした。
140416 マザー牧場06

もしかして、こまちみたいに綺麗っ?
う~ん、どうかなあー。
ぱぱちゃんったらひっどーーーーーっい(-_-メ)
140416 マザー牧場07

こまち、桜の花びらが鼻先に付いてますよ~
140416 マザー牧場08

菜の花って食べられるの?
こまちにはまだ美味しさはわからないかな~
140416 マザー牧場09

わぁーーーーーっい!(^^)!
ドッグランは貸し切り状態っ!!
140416 マザー牧場10

あたちも走り回るわよぉ~(Byそら姉ちゃん)
140416 マザー牧場11

みんな、待ってぇーーーーーっ。
私も走るからーーーーーっ。(Byふう姉ちゃん)
140416 マザー牧場12

誰もいないから、そら姉ちゃん、こまちと遊んでってばぁ。
140416 マザー牧場13

いつものように、こまちのがぶーーーーっと攻撃よっ!!
うんぎゃぁーーーーー
140416 マザー牧場14

こまちぃーーーーー、よくもやってくれたわねぇーーーっ。
140416 マザー牧場15

素早く逃げて、またもっ。。。。。。。。
140416 マザー牧場16

とりゃぁーーーーーーっ、がぶぅ。
140416 マザー牧場17

っと、またまた素早く逃げるっ(-_-;)
140416 マザー牧場18

今度は後ろから静かに近づいて、いきなりの後ろ足がぶっと。
140416 マザー牧場19

段々、調子に乗ってきたこまち。
今度は後ろからふう姉ちゃんを
こまち怪獣となって追いかける。
こまち、顔が怖~っい( ゚Д゚)
140416 マザー牧場20

こまちったら姉ちゃん達が懲らしめてやるぅ。
140416 マザー牧場21

そら姉ちゃんったら、どこ見てるのぉ。
んぎゃっ、ぶつかって来ないでよぉ。(Byふう姉ちゃん)
140416 マザー牧場22

こまちぃーーーーーーっ。
いい加減におとなしくしないさいよぉ~。
140416 マザー牧場23

逃げ足が速いわねっ。
とっ、届かないっ(+o+)
140416 マザー牧場24

あれれっ。
下くぐっちゃった(+o+)
140416 マザー牧場25

と、綺麗な芝生のランでたっぷり楽しんだこまちに、ぽちっと。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
Profile

こまちパパ

Author:こまちパパ
コーギーズ&こまちぱぱ

長女犬 そら
2005年3月23日生まれ 天使の羽を背負ってるの
次女犬 ふう
2006年1月26日生まれ 撫で撫でされるの大好き
三女犬 こまち
2013年3月28日生まれ KOHOKU MABUCHI JP犬舎出身 RED&WHITEのやんちゃなハスキー
Latest journals
Latest comments
Latest trackbacks
Monthly archive
Category
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
Search form
Display RSS link.
Link
Friend request form

Want to be friends with this user.