日曜日のこまち地方は夏日でした(-_-;)

人間にとっては、とっても過ごしやすい季節になってきましたが、多分ハス達にはこれからしんどい毎日が続くのでは。。。。。。。。。

さて、今日もおおぐり川沿いの遊歩道をお散歩です♪
170417 ひな家01

そして、車に乗り込みたどり着いた先は。。。。。。。。。。。
今週も遊びに来ちゃいました、ひな家に(^-^;
170417 ひな家02

今日は横浜からエルサちゃんが来ていると言うことなので、こまち家もお邪魔しちゃいました(^_-)-☆
こまちの横にいるのがエルサちゃん❤
170417 ひな家03

ひなちゃん、おはようなのにゃっ!!(Byこまち)
170417 ひな家04

ハイジちゃんに。。。。。。。。。。。
170417 ひな家05

さくらちゃんは、この暑い中、日向で修行をしてました(^^♪
170417 ひな家06

ギンタ君はテラスの特等席で高みの見物ちう♪
170417 ひな家07

やっしぃー君なんか、My水飲みを確保しつつ。。。。。。。。。。
あちぃーーなぁ(Byやっしぃー君)
170417 ひな家08

ということで、恒例のみのる君とガウガウ(^-^;
こっ、こっちに来るでないっ!!
170417 ひな家09

テラスでも(-_-;)
170417 ひな家10

お部屋に入っても。。。。。。。。
170417 ひな家11

そら姉ちゃんまで、みのる君を狩ってましたぁ(@_@;)
170417 ひな家12

ひな家での楽しかった話は、また明日にでも(^_-)-☆

久し振り???、一週間ぶりにみんなと遊んで楽しかったにゃぁ~って言ってるこまちに、ぽちっと。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

日曜日は、ありがとうございました😊😋
ワンズには、暑かったですね😅
こまちゃんも、遊び過ぎたのか、暑さに負けたのか、夕方は撃沈でしたね(笑)
続きも、楽しみにしてま〜す😊

No title

ひなパパさん、こんばんわ(^-^)

日曜日はこちらこそお世話になりました<(_ _)>
また一緒に遊んでくださいねっ(^_-)-☆
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
Profile

こまちパパ

Author:こまちパパ
コーギーズ&こまちぱぱ

長女犬 そら
2005年3月23日生まれ 天使の羽を背負ってるの
次女犬 ふう
2006年1月26日生まれ 撫で撫でされるの大好き
三女犬 こまち
2013年3月28日生まれ KOHOKU MABUCHI JP犬舎出身 RED&WHITEのやんちゃなハスキー
Latest journals
Latest comments
Latest trackbacks
Monthly archive
Category
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
Search form
Display RSS link.
Link
Friend request form

Want to be friends with this user.