桜は散り始めたけど、小さい春を見つけた♪

桜が満開になってから1週間ほど過ぎてしまいましたが、今日もおおぐり川沿いの桜並木をお散歩です(^_-)-☆

遊歩道には桜の花びらが沢山落ちていました(^^♪
ぱぱちゃっ、行きますよぉ~(Byこまち)
170415 散歩01

そんなに桜の花びらの匂いを嗅いでいると。。。。。。。。。。
170415 散歩02

やっぱり(^-^;
こまち、お鼻の先に桜の花びらが付いてるよっ!(^^)!
170415 散歩03

ん???
ぱぱちゃっ、何か言いましたか???(Byこまち)
と、ちょっとお間抜けなこまちのお顔(^-^;
170415 散歩04

おおぐり川沿いの桜には、所々に枝垂れ桜も植えられています!(^^)!
ソメイヨシノが終わった頃に、満開を迎えます(^_-)-☆
170415 散歩05

そんな綺麗な枝垂れ桜の前で記念撮影(^_-)-☆
って思ったのに、全く揃わないこまち家の面々でしたぁ~(^-^;
170415 散歩06

おおぐり川の川面には、桜の花びらのじゅうたんが出来てました(^_-)-☆
170415 散歩07

反対側から見た桜並木です!(^^)!
水曜日ぐらいだったら綺麗だったかも???
170415 散歩08

こまち、そんなに悪い顔しないで、笑顔でお願いしますよぉ~(^-^;
170415 散歩09

と、目の前にハトさんがいたら、みんなして猛ダッシュ!!
170415 散歩10

そんな川沿いに、つくしを見つけました!(^^)!
桜の花びらに覆われて、小さい春を見つけたって感じ♪
170415 散歩11

桜並木をバックに記念撮影!!
って、ここでも見事に揃いませんでしたぁ(^-^;
170415 散歩12

では、そろそろ車に乗ってお出掛けしますよぉ(^-^)
170415 散歩13

お出掛けした先は。。。。。。。。。。
JHでしたぁ~(^-^;
170415 散歩14

さあー、カートに乗り込んでお買い物♪
170415 散歩15

ペットコーナーには、またまたハスキーさんがいました!(^^)!
チョコ&ホワイトの男の子♪
おねんねしていてお顔が良く見えませんでしたが、良いお家に貰われて行ってねぇー(^^)/
170415 散歩16

お家に戻って再び桜とこまちの写真をチャレンジ!(^^)!
バックはすっかり葉桜になってしまいましたが、何とが成功、かな???
170415 散歩17

今日はお買い物デーでこまちの大好きなカートに乗れたにゃぁ~って言ってるこまちに、ぽちっと。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
Profile

こまちパパ

Author:こまちパパ
コーギーズ&こまちぱぱ

長女犬 そら
2005年3月23日生まれ 天使の羽を背負ってるの
次女犬 ふう
2006年1月26日生まれ 撫で撫でされるの大好き
三女犬 こまち
2013年3月28日生まれ KOHOKU MABUCHI JP犬舎出身 RED&WHITEのやんちゃなハスキー
Latest journals
Latest comments
Latest trackbacks
Monthly archive
Category
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
Search form
Display RSS link.
Link
Friend request form

Want to be friends with this user.