遅くなりましたが、そっくりさんの続きです(^-^;

新年度に入り忙しくなって、なかなかブログを更新できませんでしたが、日曜日に行ったひな家でのお話の続きです(^_-)-☆

家を出発する時は、結構な雨でしたが。。。。。。。。。。。。
170414 ひな家01

ひな家に到着した時にはほとんど雨が上がっているような感じでした!(^^)!
流石、最強の晴れ女、ひなママ❤
170414 ひな家02

こまちはリハビリ中のギンタ君に、お耳ペッタンでご挨拶(^_-)-☆
ギンタぁ~、逢いたかったよぉ~(Byこまち)
170414 ひな家03

一通り挨拶回りが終わると。。。。。。。。。。。
みのるとバトル♪
170414 ひな家04

うがぁーーーーーーっ(Byこまち)
と、一方的にやられまくり(+o+)
170414 ひな家05

到着してすぐだったもんだから、調子が出ないこまちでしたが。。。。。。。。
何やっとんじゃい、ワレわぁーーーっ!!(Byこまち)
と、すぐさま反撃(-_-;)
170414 ひな家06

みのる君に喰い付かれているにも関わらず、やっしぃー君にまで(^-^;
170414 ひな家07

二人して攻撃すんじゃないわよぉーーーーっ!!(Byこまち)
と、荒れまくりでしたぁ(^-^;
170414 ひな家08

そんなランの中にいて、白犬に見つからないように気配を消しているハリー君でしたぁ~(^^♪
僕は見えないんですよぉ~(Byハリー君)
170414 ひな家09

では、皆さんお部屋の中へ♪
170414 ひな家10

あ~あ、みんなしてガウガウ始めちゃいましたぁ~(-_-;)
170414 ひな家11

みんなにやられているのは。。。。。。。。
あっ、姐さん達、僕を虐めないで下さい(Byみのる君)
と、ターゲットはみのる君でした(^^♪
170414 ひな家12

こまちはキッチンからお部屋の入り口に入りたくても、もも姐さんバリケードを突破できずにいました(^^♪
170414 ひな家13

と、そこに遅れてやって来たのがパズー君でした!(^^)!
170414 ひな家14

パズー君、あたしこまちよっ!!(Byこまち)
170414 ひな家15

パズー君に群がる面々(+o+)
特にそっくりな、みのる君が興味津々でしたぁ~!(^^)!
170414 ひな家16

パズー君、ハリー君にも、こんにちわって(^_-)-☆
170414 ひな家17

挨拶をされたハリー君、調子に乗ってパズー君にご乗車(-_-;)
この後、ももママさんにこってり怒られてましたぁ~(^^♪
170414 ひな家18

ランチは宅配弁当です(^_-)-☆
ハンバーグ弁当と♪
170414 ひな家19

スタミナ弁当でした♪
170414 ひな家20

そして、デザートは♪
ももママさんが作ってくれた人用チーズケーキとわんこ用アップルパイ❤
チョコレートムースまで作っていただきました!(^^)!
とっても美味しかったです(^_-)-☆
170414 ひな家21


最後はパズー君のお姉ちゃんがみのる君とパズー君を繋いじゃいました(^_-)-☆
170414 ひな家22

ひなママ&ぱぱさん、いつもいつもありがとうございます<(_ _)>
やっしぃーママさんにももままさんも、お世話になりありがとうございました(^_-)-☆
また一緒に遊んでくださいねっ(^_-)-☆

久し振りにいっぱい遊んだにゃぁ~って言ってるこまちに、ぽちっと。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Profile

こまちパパ

Author:こまちパパ
コーギーズ&こまちぱぱ

長女犬 そら
2005年3月23日生まれ 天使の羽を背負ってるの
次女犬 ふう
2006年1月26日生まれ 撫で撫でされるの大好き
三女犬 こまち
2013年3月28日生まれ KOHOKU MABUCHI JP犬舎出身 RED&WHITEのやんちゃなハスキー
Latest journals
Latest comments
Latest trackbacks
Monthly archive
Category
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
Search form
Display RSS link.
Link
Friend request form

Want to be friends with this user.