午後の部は、ニココマ劇場ぉ~(^-^;

日曜日に行ったキャンフェスで行われた3月・4月生まれを囲む会の午後の部となります(^_-)-☆

ランチ後にランの中に入ると、午前中と打って変わって、ニコちゃんとガウガウが始まりましたぁ(^^♪
170407 キャンフェス01

ニコちゃんとは異母姉妹だし、誕生日も3ヶ月ぐらいしか違わないので、とっても気が合うみたい♪
170407 キャンフェス02

ニコちゃんのガブっと(+o+)
170407 キャンフェス03

追いかけっこしながらのガウガウ(^-^;
170407 キャンフェス04

仲良さそうにべたべたしちゃってぇー!(^^)!
170407 キャンフェス05

そんなニコちゃんとこまちが気になるのか、清雅君が覗いてきました(^_-)-☆
ぼっ、僕も入れてくれる???(By清雅君)
170407 キャンフェス06

ねえねえー、後を向かないでくれるぅ~(By清雅君)
と、やる気の無い2犬でしたぁ(-_-;)
170407 キャンフェス07

今度はちゃーびるちゃんを見つけた、こまち(^-^;
170407 キャンフェス08

ねえねえー、ちゃーびるちゃん、遊ぼうよぉ(Byこまち)
170407 キャンフェス09

と、いつものようにコバンザメのように喰らいつくこまち(+o+)
170407 キャンフェス10

ちゃーびるちゃんもまんざらではないみたいで、こまちにすり寄ります(^_-)-☆
170407 キャンフェス11

ふと、そら姉ちゃんを見ると。。。。。。。。。。
ハス君にロックオンされてましたぁ~(^-^;
ハス君、そら姉ちゃんには気を付けてよぉ~(^^♪
170407 キャンフェス12

オト君は、怖いもの知らずの、もも姐さんチャレンジ決行ちう( ゚Д゚)
170407 キャンフェス13

ラルゴ君をがっつり喰ってる蒼君☆
170407 キャンフェス14

こちらは姉妹対決!!
ジル姉ちゃんに向かって、ノエル砲発射!!
170407 キャンフェス15

遅れてやって来ました、クーロス王子☆
170407 キャンフェス16

みんなで集合写真を(^_-)-☆
こまち家も仲良くみんなで♪
170407 キャンフェス17

最後はニコちゃんもぐったり。。。。。。。。。
ふう姉ちゃんも連なってました!(^^)!
170407 キャンフェス18

こまちもHP切れ(^-^;
帰りは車の中で熟睡だねっ(^_-)-☆
こまちと遊んで頂きました皆様、ありがとうございました<(_ _)>
幹事の吉右衛門パパさんを始め、茶々&すばるちゃんぱぱさん&ままさん、ケイトままさん、あられママさん、大変お世話になりました<(_ _)>
是非また一緒に遊んでくださいねっ(^_-)-☆

キャンフェスでいっぱい遊んでエネルギーを使い果たしたこまちに、ぽちっと。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Profile

こまちパパ

Author:こまちパパ
コーギーズ&こまちぱぱ

長女犬 そら
2005年3月23日生まれ 天使の羽を背負ってるの
次女犬 ふう
2006年1月26日生まれ 撫で撫でされるの大好き
三女犬 こまち
2013年3月28日生まれ KOHOKU MABUCHI JP犬舎出身 RED&WHITEのやんちゃなハスキー
Latest journals
Latest comments
Latest trackbacks
Monthly archive
Category
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
Search form
Display RSS link.
Link
Friend request form

Want to be friends with this user.