ちょっと贅沢な、お花見通勤♪

今日はみんなと一緒に出勤です(^^♪

いつものように朝散歩はおおぐり川沿いの遊歩道へ♪
ここは桜並木がとっても綺麗なんですが、まだ5分咲き程度かな???
満開にまではほど遠い感じです(^-^;
170405 花見01

拡大してみると、こんな感じ(+o+)
まだ、こまち地方は寒いのかしら。。。。。。。。
170405 花見02

橋の上から見るとこんな風に見えます(^_-)-☆
満開になると本当に綺麗なんですよぉ~!(^^)!
170405 花見03

満開まではまだ時間がかかるにゃっ(Byこまち)
170405 花見04

こまちの背後から撮影してみました!(^^)!
満開になった頃に、また挑戦しますねっ(^_-)-☆
170405 花見05

期待して待っていてにゃっ!!(Byこまち)
170405 花見06

んで、今日はどこへ行くでつか???(Byこまち)
って、平日だからお仕事だってぇー(-_-;)
170405 花見07

がっくし。。。。。。。。。。(Byこまち)
170405 花見08

ということで、今日は2号車に乗り込み、出発です(^_-)-☆
今日は出勤途中の綺麗な桜を撮ってみよう♪

まずは、都立桜ヶ丘公園です(^_-)-☆
車窓から見えるのは公園の端っこの方だけですが、桜の開花率は70%ぐらいかも???
公園全体の桜の開花は解りませんが。。。。。。。。。。。
170405 花見09

続いて、稲城市立病院の前と横の公園は、結構咲いてました!(^^)!
170405 花見10

多摩川の稲城市側の土手沿いの道は、結構に綺麗に咲いていた模様です(^^♪
ちょっと被写体が遠すぎたかな???
170405 花見11

競艇場側の道沿いは、まだまだって感じでした(^-^;
170405 花見12

外語大と警察大学校の間の通りも5分咲きぐらいなのかな~(^^♪
170405 花見13

日当たりの良い武蔵野森公園の通りは、結構咲いていました!(^^)!
綺麗だなぁ~💛
170405 花見14

ねえねえー、ちゃんと前見て運転してますかぁ(Byこまち)
って、ケージの中からいぶかしげに私を見る、こまち(+o+)
はいはい、ちゃんと運転してるってばぁー(^-^;
170405 花見15

基督教大入り口も満開までにはなっていませんが、とっても綺麗でしたよ(^_-)-☆
170405 花見16

最後は境南通りの桜並木です(^_-)-☆
170405 花見17

武蔵境まで来ると綺麗に咲いていましたぁ~!(^^)!
今日は暖かいから、きっと満開になりそうな予感がっ(^-^;
でも忙しいからお花見はできないなぁ(+o+)
170405 花見18

車を降りて仕事場に向かう途中に、かわいいタンポポを見つけました!(^^)!
ようやく暖かくなって春らしくなってきましたねっ(^_-)-☆
170405 花見19

ぱぱちゃっが帰るまで、お昼寝でつか???(Byこまち)
と、ちょっとふてた顔して昼寝に入るこまちです(^-^;
170405 花見20

今日は何かズルして、贅沢な花見をしている通勤時間でしたぁ(^-^;

ところで花見はいいんだけど、ジャーキーはないんでつか???って顔したこまちに、今日はぽちっと。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Profile

こまちパパ

Author:こまちパパ
コーギーズ&こまちぱぱ

長女犬 そら
2005年3月23日生まれ 天使の羽を背負ってるの
次女犬 ふう
2006年1月26日生まれ 撫で撫でされるの大好き
三女犬 こまち
2013年3月28日生まれ KOHOKU MABUCHI JP犬舎出身 RED&WHITEのやんちゃなハスキー
Latest journals
Latest comments
Latest trackbacks
Monthly archive
Category
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
Search form
Display RSS link.
Link
Friend request form

Want to be friends with this user.