3月・4月生まれを囲む会 ワイワイ編(^_-)-☆

日曜日にキャンフェスで行われた3月・4月生まれを囲む会のワイワイ編です!(^^)!

みんな楽しそうに走ってます♪
わいわい、やいのやいの、って(^-^)
170404 キャンフェス01

ガク君です☆
170404 キャンフェス02

軽快に走る、あずき師匠❤
170404 キャンフェス03

もも姐さんに、いつものようにチャレンジしてる清雅君(^^♪
170404 キャンフェス04

ついでにハリー君にもちょっかい出してましたぁ~(^-^;
170404 キャンフェス05

ハリー君に乗っちゃえぇーーーーーっ(By清雅君)
と、腰砕けになるハリー君の前に立ちはだかる、あずき師匠(^-^)
その間にいるのは誰だろう???
170404 キャンフェス06

珍しくお怒りのハリー君(-_-メ)
男気を見せたお顔でした(^_-)-☆
170404 キャンフェス07

ちゃーびるちゃん💛
170404 キャンフェス08

ランの隅っこでノエルちゃんとレイ君☆
170404 キャンフェス09

レイ君、大人気♪
今度はタルトちゃんと(^_-)-☆
170404 キャンフェス10

銀之助君☆
170404 キャンフェス11

オト君、久しぶりにゃっ!!(Byこまち)
170404 キャンフェス12

ハス君☆
170404 キャンフェス13

ボルドー君とオト君の競争(^^♪
170404 キャンフェス14

おっ、追いつかれるぅ~(Byボルドー君)
170404 キャンフェス15

ハス君は雪ちゃんとご挨拶♪
170404 キャンフェス16

続いてスウィービーちゃんと(^_-)-☆
170404 キャンフェス17

ハスオトままさんに、素敵なプレゼントを頂きました!(^^)!
今日のために作ってきたトートバッグです(^_-)-☆
こまち、匂いを嗅いでもおやつじゃないんだからぁ~(^^♪
170404 キャンフェス18

満面の笑みのグランデちゃん💛
170404 キャンフェス19

うるるちゃん💛
170404 キャンフェス20

モナコちゃん💛
170404 キャンフェス21

ルーシェちゃん(^_-)-☆
170404 キャンフェス22

こまちは。。。。。。。。。。。。
ニコちゃんとガウガウってしてましたぁ~(-_-;)
170404 キャンフェス23

うがぁーーーーっ!!(Byニコちゃん)
170404 キャンフェス24

はなちゃん💛
170404 キャンフェス25

グランデちゃん、何寝てるにゃっ(Byこまち)
と、寝ているグランデちゃんに近づくと、チョイチョイ攻撃(^-^)
170404 キャンフェス26

んで、ちゃーびるちゃんは何でそこに立ってんの???(Byこまち)
170404 キャンフェス27

そうこうしているうちに、お楽しみのランチタイムとなりましたぁ(^_-)-☆
170404 キャンフェス28

テーブルセットに皆さん座って楽しいランチタイムの始まりです(^_-)-☆
170404 キャンフェス29

女性陣は付きたてのお餅をぐるぐる丸めて、色々な美味しいお餅を作ってくれました!(^^)!
170404 キャンフェス30

本日のメニューは、定番の富士宮やきそば!(^^)!
桜エビのちらし寿司♪
そして、暖かい芋煮です(^_-)-☆
芋煮は牛肉で作られていたので、誰か山形出身者がいるのかしら???
もちろん、付きたてのお餅も(^.^)
イチゴ大福にきなこ餅によもぎ大福に大根おろし餅♪
どれもとっても美味しかったです<(_ _)>
170404 キャンフェス31

あたち達の食べる分もありますか???(Byそら姉ちゃん&ふう姉ちゃん&こまち)
残念、後でジャーキーをあげるからぁ(^-^;
170404 キャンフェス32

午後の部はまた明日にでも!(^^)!

ちょっとちょっとぉー、午前中でエネルギー切れでつか???
昨日のインターペットの疲れが残ってるから、ちょっと休憩って休んでいるこまちに、今日はぽちっと。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうございました

門番のガクまで載せて頂きありがとうございました。

コーギー姉さんズに癒して頂きました。

No title

ガクぱぱさん、こんばんわ!(^^)!

ガク君とこまちは中々絡みませんでしたが、是非また一緒に遊んでくださいねっ!!
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
Profile

こまちパパ

Author:こまちパパ
コーギーズ&こまちぱぱ

長女犬 そら
2005年3月23日生まれ 天使の羽を背負ってるの
次女犬 ふう
2006年1月26日生まれ 撫で撫でされるの大好き
三女犬 こまち
2013年3月28日生まれ KOHOKU MABUCHI JP犬舎出身 RED&WHITEのやんちゃなハスキー
Latest journals
Latest comments
Latest trackbacks
Monthly archive
Category
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
Search form
Display RSS link.
Link
Friend request form

Want to be friends with this user.