3月・4月生まれを囲む会、紹介編♪

日曜日にキャンフェスで行われた、3月・4月生まれを囲む会の紹介編です(^_-)-☆

いつものように餅つきの風景♪
キャンフェスでの恒例行事となっています!(^^)!
幹事の茶々&すばるちゃんぱぱが先陣を切ってお餅つき♪
いつもいつも美味しいお餅をありがとうございます<(_ _)>
170403 キャンフェス01

今回の幹事犬である、吉右衛門兄さん☆
170403 キャンフェス02

俺、3月生まれだから、バースデー帽子をかぶったぜ~(By吉右衛門君)
170403 キャンフェス03

同じく幹事犬のあられちゃん💛
170403 キャンフェス04

それから、チャーハン君☆
170403 キャンフェス05

同じく幹事犬の、けいと君☆
170403 キャンフェス06

同じく幹事犬の、茶々ちゃん💛
170403 キャンフェス07

と、すばるちゃん💛
170403 キャンフェス08

幹事の皆様、いつもお世話になりっぱなしで本当にありがとうございます(^-^)

その頃こまちは。。。。。。。。。。。。。
アテナちゃんと追いかけっこしてましたぁ~(^^♪
170403 キャンフェス09

水飲み場に行って気が付いたんですが。。。。。。。。。
シンクの底のタイルに鮎が描かれてましたぁ~!(^^)!
鮎釣りの解禁日まで、まだまだですが(^-^;
170403 キャンフェス10

プールを独り占めしているドナちゃん❤
170403 キャンフェス11

こちらはふう姉ちゃんに興味津々の、シバンスキーのレイ君☆
170403 キャンフェス12

最長老のティア姐さん💛
元気にランを探索中です!(^^)!
170403 キャンフェス13

その頃、こまちは。。。。。。。。
虎之助君とガウガウってましたぁ~(-_-;)
170403 キャンフェス14

蒼君(左)とラルゴ君(右)
170403 キャンフェス15

ミュー君(左)とアーシェスちゃん(右)
170403 キャンフェス16

こまちも挨拶にやって来たけど。。。。。。。。。
残念、通り過ぎてしまいましたぁ(^-^;
170403 キャンフェス17

ミュー君の妹、雪ちゃん❤
170403 キャンフェス18

シェリっ子達はみんな足が速いなぁ~(^-^;
ボルドー君とアテナちゃんです(^_-)-☆
170403 キャンフェス19

タルトちゃんとノエルちゃん💛
こちらもシェリっ子同士(^_-)-☆
170403 キャンフェス20

ラルゴ君とニコちゃんの、ドスコイ勝負!!
170403 キャンフェス21

最後はニコちゃんの右ストレートが炸裂(^-^;
170403 キャンフェス22

女子ハス、強しっ!!
170403 キャンフェス23

そこへ飛び込んできた白犬(-_-;)
ニコちゃんを見つけて飛びついてきましたぁ~(^-^;
こうなると。。。。。。。。。
ニコこま劇場の開幕です♪
170403 キャンフェス24

うりゃぁーーーーーっ!!
170403 キャンフェス25

おお~( ゚Д゚)
何か電車ごっこみたいに、茶ハス列車です♪
先頭車両は、満面の笑みの吉右衛門兄さん☆
二両目は虎之助君☆
そして最後尾は、雪ちゃんです(^_-)-☆
何で列をなしてるんだろう???
170403 キャンフェス26

こちらは特急電車かな???
ドナちゃんを先頭に、ボルドー君とイリーナちゃんが追いかけてます(^-^)
170403 キャンフェス27

清雅君☆
170403 キャンフェス28

フィーアちゃん❤
170403 キャンフェス29

あずき師匠の匂いを嗅ぐ、こまち(+o+)
何てことをっ( ゚Д゚)
170403 キャンフェス30

そら姉ちゃんとふう姉ちゃんは、ジルママさんになでなでされて、ご満悦❤
170403 キャンフェス31

まだまだ楽しいランの様子は続きます(^_-)-☆
この続きはまた明日(^^)/

今度は誰と遊ぼうかなぁ~って物色中のこまちに、ぽちっと。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Profile

こまちパパ

Author:こまちパパ
コーギーズ&こまちぱぱ

長女犬 そら
2005年3月23日生まれ 天使の羽を背負ってるの
次女犬 ふう
2006年1月26日生まれ 撫で撫でされるの大好き
三女犬 こまち
2013年3月28日生まれ KOHOKU MABUCHI JP犬舎出身 RED&WHITEのやんちゃなハスキー
Latest journals
Latest comments
Latest trackbacks
Monthly archive
Category
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
Search form
Display RSS link.
Link
Friend request form

Want to be friends with this user.