3月4月生まれを囲む会♪

今日は、キャンフェスで行われた3月4月生まれを囲む会に参加してきた、こまち家(^_-)-☆
朝の天気予報では今日は暖かいって予報でしたが。。。。。。。。。。
河口湖ICを降りたら、山々が一面雪を被ってました(+o+)
170402 キャンフェス01

もしかしてって期待したけど、朝霧高原に入ると雪はすっかり消えてしまいましたぁ(^-^;

キャンフェスに到着すると、ちょっと曇り空(+o+)
170402 キャンフェス02

北風が冷たく、人間にはちょっと肌寒かったですが、その分、ハスキーズ達は元気一杯でした!(^^)!
170402 キャンフェス03

ランの様子は後で紹介するとして、まずは3月生まれさんの集合写真❤
左から、グランデちゃん、モナコちゃん、ラルゴ君、スゥイービーちゃん、さくらちゃん、クーロス君、すばるちゃん、そら姉ちゃん、ハス君、こまち、吉右衛門君☆
170402 キャンフェス04

4月生まれはぐっと少なくなって、左から疾風君の代理の蒼君、もも姐さん、はなちゃん、アーシェスちゃん💛
170402 キャンフェス05

そして全体集合写真です!(^^)!
全員で39ハス+6家族犬かな???
いっぱい集まりましたぁ~!(^^)!
170402 キャンフェス06

今日はこの辺で、ランのガウガウ遊びはまた明日にでも(^_-)-☆

今日はいっぱい遊ぶんだからぁ~って張り切ってるこまちに、ぽちっと。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Profile

こまちパパ

Author:こまちパパ
コーギーズ&こまちぱぱ

長女犬 そら
2005年3月23日生まれ 天使の羽を背負ってるの
次女犬 ふう
2006年1月26日生まれ 撫で撫でされるの大好き
三女犬 こまち
2013年3月28日生まれ KOHOKU MABUCHI JP犬舎出身 RED&WHITEのやんちゃなハスキー
Latest journals
Latest comments
Latest trackbacks
Monthly archive
Category
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
Search form
Display RSS link.
Link
Friend request form

Want to be friends with this user.