こまち地方の桜はまだ1分咲にもなりません(-_-;)

今朝は少し冷たい雨(/_;)
今日から4月!(^^)!
こまち家は、今日も変わらずいつものおおぐり川沿いの遊歩道をお散歩です♪
東京の開花宣言(3/21でしたが)が出てから1週間経ちますが、残念ながらこまち地方はまだ1分咲にも達しません(-_-;)
170401 インター01

ふわぁ~、眠い。。。。。。。。。。。(Byこまち)
と、大あくび(^-^;
170401 インター02

んで、今日は小雨が降っているけど、どこへ行くでつか???(Byこまち)
170401 インター03

ふふっ、それは秘密ですよぉ~(^^♪
さあさあー、みんな歩きますよぉ~(^.^)
170401 インター04

今日は東京ビッグサイトで行われている、インターペットとFCIジャパンインターナショナルドッグショー行きました!(^^)!
170401 インター05

ぱぱちゃっ、どっちから行くでつか???(Byこまち)
170401 インター06

では、最初はインターペットを覗いてみよう♪
170401 インター07

中に入ると、もう人がいっぱい(+o+)
170401 インター08

入り口近くで出会ったのは、ウルフドッグ君☆
170401 インター09

身体は大きいけど、とっても優しい男の子でしたぁ~(^_-)-☆
170401 インター10

TOYOTAのブースではしっぽと耳の生えたシエンタ❤
ちょっと可愛い~(^-^)
170401 インター11

ちょっとキモイ、冷やしわんこ、発見!!
170401 インター12

こちらは可愛い、にゃんこちゃんも❤
170401 インター13

テレビでお馴染みのゴンタ君との記念撮影も行ってました(^_-)-☆
170401 インター14

ちょっとハスキーっぽい看板(^-^;
170401 インター15

フォルクスワーゲンでは、ミニカーに乗って記念撮影してました!(^^)!
170401 インター16

続いてドッグショー会場へ移動(^_-)-☆

入場して最初に目に止まったのが、トリミング大会!(^^)!
こんなに沢山のトリマーさん達が技を競うんだぁ~(^-^;
170401 インター17

お知り合いのコーギー、セナ君に偶然にも遭遇!(^^)!
170401 インター18

こちらの会場も大盛況です!(^^)!
170401 インター19

こまち達はちょっとした人気者になってましたぁ(^^♪
170401 インター20

えへへっ、こまち、ちゃんとモデルが出来るんだからぁ~(Byこまち)
と、ドヤ顔をしたこまちでした(^-^;
170401 インター21

残念ながらハスキーさん達のドッグショーはすでに終わっていました(^-^;
170401 インター22

会場からお外へ出ると、キールス君に出会いました(^_-)-☆
170401 インター23

オスカー君とニコちゃんと一緒に記念撮影(^_-)-☆
170401 インター24

って大人しくしていると思ったら。。。。。。。。。。。
ニコちゃんとガウガウ始めちゃいました(-_-;)
170401 インター25

後頭部を喰われるこまち(^-^;
170401 インター26

こまちの逆襲(+o+)
ジャンピングガブっと攻撃よっ!!(Byこまち)
170401 インター27

お昼も過ぎたことだし、こまち家はここら辺でお暇して、お台場に向かいランチタイムに(^_-)-☆
170401 インター28

帰り道、目の前を通り過ぎる、マリオカートにビックリ( ゚Д゚)
巷で問題となっているやつかな???
170401 インター29

東京タワーを右手に見ながら帰路につきました(^-^)
170401 インター30

お家に帰ると人混みに疲れたのか、ぐったりベットで横たわるこまち(^^♪
今日はとっても疲れたのぉ~って言ってるこまちに、ぽちっと。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Profile

こまちパパ

Author:こまちパパ
コーギーズ&こまちぱぱ

長女犬 そら
2005年3月23日生まれ 天使の羽を背負ってるの
次女犬 ふう
2006年1月26日生まれ 撫で撫でされるの大好き
三女犬 こまち
2013年3月28日生まれ KOHOKU MABUCHI JP犬舎出身 RED&WHITEのやんちゃなハスキー
Latest journals
Latest comments
Latest trackbacks
Monthly archive
Category
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
Search form
Display RSS link.
Link
Friend request form

Want to be friends with this user.