今日は昭和記念公園(SKP)に行ったの🎶

ぱぱちゃん、昨日の約束ちゃんと覚えていて、SKPに来たのっ(^_-)-☆
わぁーーーいっ。
140413 SKP01

まずは水分補給を十分にしてからっと(^^♪
140413 SKP02

こまち、誰と遊ぼうっかなぁ~。
140413 SKP03

うひゃぁーーーーーー
この子達は危ないかもっ(;’∀’)
140413 SKP04

う~ん、誰がいいかなぁ。
140413 SKP05

ここに入れてもらえるかな~
140413 SKP06

んっ??
あれっ??
うわぁ~、そら姉ちゃんにそっくりのコーギーさんだわぁ!(^^)!
140413 SKP07

本物のそら姉ちゃんはというと、、、、、、、、、黒柴さんと。
140413 SKP08

こらぁ~、あたちの偽物っ、待ちなさいよぉ~
140413 SKP09

待っててばぁーーーーーーっ。
140413 SKP10

あららっ、素早い反転だわねぇー。
待ちなさいよーーーーーー
140413 SKP11

ちょっとぉー、待っててばぁーーーーーー
140413 SKP12

こまちが加勢するわよぉ~
140413 SKP13

ほらぁー、捕まえたわよぉ~(*^^)v
こまち、あたしを捕まえて何すんのよぉ(Byそら姉ちゃん)
あれれっ、間違えちゃった(-_-メ)
140413 SKP14

獲物はあっちねぇーーーーーーっ、待ちないよぉーーーーーーっ。
140413 SKP15

ふう姉ちゃん、後ろからそら姉ちゃんの偽物がっ(+o+)
140413 SKP16

こまち、でかしたわねっ。
やっと偽物捕まえたわねっ(すいません、似ているコーギーさん、偽物って言って)。
ちなみに、右がそら姉ちゃん、左がふう姉ちゃんです。
140413 SKP17

かえでちゃん、久し振りっ。
140413 SKP18

挨拶ついでに、がぶっと。
こまち、ひどくね?
がさつな女子だなぁ~
140413 SKP19

ほらぁ~、かえでちゃんの逆襲にあったじゃない~( ;∀;)
140413 SKP20

こまちと秋田犬のスクウィーズ君?とジャック君。
みんなで仲良く?ジャンピングスタート!!
140413 SKP21

と、遊んでいる所にハスキーさんが入ってきたの。
お名前聞けなかったなぁ~。
140413 SKP22

早速、こまち、挨拶したよっ(^_-)-☆
140413 SKP23

並んで、はい、じゃーきぃー
お名前、聞いとくんだったぁ(+o+)
140413 SKP24

近くには行くんだけど、あまり絡みが無かったのぉ。
140413 SKP25

こまち、6ヶ月の柴さんとも遊んだよっ(^^♪
140413 SKP26

こまちの方がおねいさんだからっ。
140413 SKP27

小さい子だから、ちゃんと遠慮したんだよぉ(^^♪
140413 SKP28

と、今日もちょっぴりおねいさんを醸し出していたこまちに、ぽちっと。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Profile

こまちパパ

Author:こまちパパ
コーギーズ&こまちぱぱ

長女犬 そら
2005年3月23日生まれ 天使の羽を背負ってるの
次女犬 ふう
2006年1月26日生まれ 撫で撫でされるの大好き
三女犬 こまち
2013年3月28日生まれ KOHOKU MABUCHI JP犬舎出身 RED&WHITEのやんちゃなハスキー
Latest journals
Latest comments
Latest trackbacks
Monthly archive
Category
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
Search form
Display RSS link.
Link
Friend request form

Want to be friends with this user.